アクセス解析
カウンター
「バイクナイトエッジ」に行って来ました。そして電動バイクの試乗!:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

「バイクナイトエッジ」に行って来ました。そして電動バイクの試乗! [その他]

エッジさん主催の「バイクナイトエッジ」に行って来ました。
当社の車両を店内の中央に飾って頂き有難うございます。
ご来店のお客さんも興味を持って見て頂いていたようで、ホッとしました(^_^;)
店内には、整備のためにお客さんからお預かりした車両や工具類も
綺麗に整頓されていて、安心して任せられるという雰囲気が漂っています。
スタッフもいつもニコニコしていて、きっとビギナーの人が来ても気さくに対応してるんだろうなって、そう感じさせるお店でした。
201811174.jpg
こちらのお店、アメリカの「ZERO」と言うメーカーの電動バイクを販売しています。
今回、250登録のこのバイクを試乗させていただきましたが、250クラスの他のバイクより
確実に早いです!そして面白い!
まだまだ一般的ではないけれど、日本メーカーがこんなの出したら一気に普及するだろうなって
思えるほどインパクトの有る走りでした。
201811172.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント