アクセス解析
カウンター
第二回「中部man3」中止のお知らせ:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

第二回「中部man3」中止のお知らせ [man3]

外出自粛要請、いつまで続くんでしょうかね?(-_-;)
今月もそんなわけで中止とさせて頂きます。

感染する前にストレスで心が病まないように祈ってます(^^)/

nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 5

赤ドカ

骨折後、ぼちぼちリハビリを始めているので行きたいなと思っていたのですが、、コロナ、終息の兆しを見せて欲しいですね。
by 赤ドカ (2020-05-02 19:31) 

simple

赤ドカさん
バイクはリハビリにはならないでしょ?
でも心のリハビリにはなりますよね(^^)
完治するころにはきっと・・・祈るばかりです!
by simple (2020-05-02 19:49) 

たーくん

流石に今回は時間をずらしての一人ショートman3って訳にはいきませんね~。 大人しく自粛しています。(笑) 多少の光は見えてきているようですが、まだ時間はかかりそうですね。
by たーくん (2020-05-02 21:04) 

ShinJi

今の状況では仕方がないですね  こんな状況なのでWRはまだ冬眠中です TTは魂入ったのでどこかに出かけたい
by ShinJi (2020-05-02 21:25) 

ticklers

Fタイヤにスリップサインが出ており、諸般の事情により、今日は散歩?も自粛しました。その代わり、bevelは今月 車検なので、ブレーキパッドやタイヤの交換を始めました。緊急事態宣言で車検期限が更に延長されそうですが、抜かりなく手を付け始めています。
世間では暇を持て余している人もいるようですが、大きなおもちゃを従えるライダーはやることがいっぱいです。解除された暁には人馬とも最高のコンディションでお会いしましょう!

by ticklers (2020-05-03 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント