アクセス解析
カウンター
「中部man3」中止のお知らせ:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

「中部man3」中止のお知らせ [man3]

何とも言えない中途半端な天気予報ですね。
残念ですが今月は中止とさせて頂きます。
緊急事態宣言も出ていますからね。
それでは来月お会いできるのを楽しみにしてます!
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 3

ticklers

仕方ないですね。来週も箱根man3は天候でビミョー。
カラ梅雨になりそうかと思ったけれど、お天道様はしっかり
仕事されている・・・
7月に期待!ですね。
by ticklers (2021-06-05 23:03) 

ShinJi

こちらも雨が降り始めました。  ようやく初参加出来ると準備できたのに残念です。 なんか今年は週末だけ天気が悪い気がするのは自分だけ?
by ShinJi (2021-06-06 09:44) 

simple

ticklersさん
今年は天候に恵まれませんね。
そういえば先週、平谷でDUCATI乗りの方にお会いして、
その方、 ticklersさんのお知り合いでした。
世間は狭いですね(^^)

ShinJi さん
こちらは毎週のように走ってるんですけど、
man3の日だけ雨が・・・(:_;)
来月こそは(^^)/
by simple (2021-06-06 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント