アクセス解析
カウンター
第6回「中部man3」開催のお知らせ:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

第6回「中部man3」開催のお知らせ [man3]

天気、なんとか回復しそうなので開催します。
とは言っても、愛知県は緊急事態宣言が解除されておりません。
十分に配慮した行動をして楽しみましょう。
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 8

ticklers

皆さん、こんにちは!
1週間前、不覚にもギックリ腰を患ってしまいました。
どこまで同行できるか分かりませんが、とりあえず作手に向かいます。
例の崩落場所は通行できそうですね。
by ticklers (2021-09-11 20:21) 

Simple

おはようございます。
今朝の天気予報、雨に変わってますね。
こちらはすでに降ってます。
なので、今回は中止にさせて頂きますので、
すでに出発されている方がおりましたらごめんなさい。

by Simple (2021-09-12 06:08) 

としぞう

浜松はまだ曇りですが、雨きそうです。
むむ無念!来週だと箱根に行くかもです。
by としぞう (2021-09-12 06:26) 

としぞう

箱根も今日か!午後からワクチン接種あるから箱根は無理す。
by としぞう (2021-09-12 06:34) 

ticklers

当市も雨が落ちてきました。
中止、了解しました。無理スンナと言うことですかね・・・
楽しみは次回に残しておきます!

by ticklers (2021-09-12 06:53) 

ShinJi

早起きしたのがアダになりました  ノグチさんと帰ります。 今津具です
by ShinJi (2021-09-12 10:29) 

たーくん

田口で中止を知りました。つぐ方面は明るそうだったので、つぐ高原まで走って帰宅途中です。
by たーくん (2021-09-12 11:13) 

simple

こちらは朝からずっと雨でした。
山の方はそこそこのお天気だったようで、
雨に当たらず走られたのなら良しとし、
あたった方はごめんなさ~い(^_^;)
次回は天気を気にせず走れますよう
お祈りしておきます(^^ゞ


by simple (2021-09-12 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント