アクセス解析
カウンター
第6回「中部man3」開催のお知らせ:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

第6回「中部man3」開催のお知らせ [man3]

台風の影響でどうなるかと思いましたが晴れそうですね。
なので予定通り開催します。
まだまだ暑いので熱中症、コロナ対策万全に。
それでは皆さんの参加お待ちしてます(^^)
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 5

ticklers

こんにちは!
残念ながら所用が発生し、参加できなくなりました。
天候が持ちそうで何よりです。
皆さん、安全にお楽しみ下さい。

by ticklers (2022-09-04 00:41) 

ShinJi

少人数だったぶん濃ゆ〜い時間を過ごせました。みなさんありがとうございました
by ShinJi (2022-09-04 18:25) 

simple

ticklersさん
また雨に降られましたよ!
ある意味来なくて良かったかな~(^^)

ShinJiさん
復活おめでとうございます。
7年も放置してたとは思えないほど調子良さそうで何よりです。

by simple (2022-09-04 20:33) 

ticklers

simpleさん
午後、奥三河方面に黒い雲が覆いかぶさっていたので「もしや・・・」と思っていました。2ヶ月連続、そんな時もありますよ。
でも来月は晴れます。3度目にはなりません、きっと!

by ticklers (2022-09-06 23:43) 

simple

ticklersさん
二度あることは三度ある・・・ですよ^^;
by simple (2022-09-07 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント