アクセス解析
カウンター
SRXレストア・・・⑧:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

SRXレストア・・・⑧ [SRX]

今日はman3も中止となったので、レストアの続きをしました。
その前に、今回オイルクーラーのフィンがあんまりにも酷かったので、
汎用品を加工して使おうかと思ったんですが、
ダメ元で浮かんだアイデアを実行してみました。

これが元のオイルクーラー。フィンが潰れて・・・^^;
でもこのような車両、よく見かけます。
こうなったらどうしようもないもんね。
2023-05-16_00001.jpg

で、これが修復後のオイルクーラー。
意外ときれいに直ってるでしょ(^^)
どうやったかは・・・秘密です(^O^)/
画像を比較するとわかるかな。
2023-06-11_00001.jpg
傷防止のため、カバーも装着
2023-06-11_00002.jpg

今日はハンドル周りを完成させました。
ただ組むだけなら大した時間はかからないんだけど、部品を加工したり
新しく作成したりとで、一日がかりでした。
画像だけでは何をしたのかわからないと思いますけど、ただの自己満足です(^^)
隣の私のバイクが、だんだんみすぼらしく見えて来るのが虚しいな~
2023-06-11_00008.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント