アクセス解析
カウンター
SRX車検の準備:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

SRX車検の準備 [SRX]

SRXの車検が近づいて来たので、消耗品の交換です。
まずはタイヤ。今回はナンカンです。
SRXでは初めて使いますが、さてどんな走りをしてくれるのか楽しみです(^^)
2024-02-03_00003.jpg
液体のビードワックスを使ってみました。
固形のものより滑りが良さそうです。
2024-02-06_00001.jpg
毎回江沼チェーンを使いますが、今回クリップが新しい構造に変更されていました。
ナットを締め込んでで引っ張り出して、飛び出した部分をポッキリ折るタイプ。
専用工具はいらず、いりませんが圧入するだけのようでちょっと心配。
2024-02-08_00004.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

としぞう

遅ればせですが、あけましておめでとうございます。
機械も生身も順調に仕上がってきているようで、安堵しています。
man3までに事故怪我がないように、安全に今年の走りを始めようと
思います。(まだ走ってない)


by としぞう (2024-02-12 00:45) 

simple

としぞうさん
本年もよろしくお願いします。
昨日は最高のツーリング日より!
津具グリーンパークまでテスト走行してきましたよ(^^)
例年よりも暖かそうで、4月まで待ちきれませんよ!
by simple (2024-02-12 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント