アクセス解析
カウンター
SRXミニカウルタイプⅡその4:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

SRXミニカウルタイプⅡその4 [SRX]

型を造り直しました。カーボンとFRPのサンプルも完成。
ついでに後付け用のウイングも造ってみました。
自分で造っておいてなんですが、格好悪いです。センス無いですね\(_ _)
別部品として販売を考えていましたが断念します。
多分お蔵入りか、或いは付属品として提供するか、また或いは造り直しか。
効果は結構ありそうなんですがね。
テストを繰り返し、問題がなければ連休明けに販売を開始しょうと思います。
ご意見を頂いた皆様方には大変感謝しております。
有り難う御座いました(謝)


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 9

TMR680

いよいよ出来上がりましたね(^^♪
連休明けという事は、オフミの前・・・・・、ですね。
縦横の寸法を教えていただけませんでしょうか?
by TMR680 (2006-04-27 19:43) 

TMR680

追伸
縦の寸法は、ライトから上でお願いします。
by TMR680 (2006-04-27 19:46) 

simple

MR680さん
サイズは高270×横370㎜です。
確かMR680さんの車両には、今回制作した物より大きなカウルが付いてませんでした?
by simple (2006-04-27 22:16) 

なおや

うーん、ヤラレタァ。
ナット2個で交換できるようにしてあるので、気分で付け替え
可能なんすよね。>自分のSRX。
オフミに間に合いそうなら、カーボン柄1つ取りに行きます。
by なおや (2006-04-27 23:33) 

TMR680

早速の回答有難うございました。
現在の物は高250×横300㎜です、それに左右非対称なんですねー。
カーボン柄をもう一つ・・・・・・?。
by TMR680 (2006-04-28 06:51) 

TMR680

YAMAHAのステッカー付でしょうか?
付けてもらいたいナー!
by TMR680 (2006-04-28 20:48) 

simple

TMR680さん
左右非対称って、風の流れは微妙に違うんですか?

なおやさん
サンプルで作ったカウルで良ければすぐにでもお渡しできると
思っていたのですが、
今日友人が遊びに来て(飯田から)、早速取り付けて帰っていきました(;_;)
また作ります。(買う買わないは別にして)
by simple (2006-04-28 20:58) 

simple

TMR680さん
あれはあくまでもサンプルでして(^^;
それに純正のステッカーではありませんよ。純正頼むのが面倒で、
カッティングマシンを買って自作してるんです。
by simple (2006-04-28 21:02) 

TMR680

左右非対称というのは、作りが良くないという意味です。
ゆがんでいます。
by TMR680 (2006-04-28 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント