アクセス解析
カウンター
第五回「SRX中部man3」予定通り開催します。:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

第五回「SRX中部man3」予定通り開催します。 [man3]

明日の洪水確率20%と、なんとかお天気持ちそうですが、
天気図を見る限り、いつ雨が降ってもおかしくないような状況です。
man3、予定通り開催しますが、朝の天気予報を今一度確認してから
各自の判断で行動して下さい。

パッと晴れますようにぃ~(^_^)v


nice!(0)  コメント(20) 

nice! 0

コメント 20

パンチョ

18:00ごろに帰宅しました。
さきほどチャーンに注油して一息ついたところです。
津具グリーンパークで雨足が強まったため茶臼山まで行くことは
できませんでしたが、作手周辺が晴れていて憂さを晴らせましたね。

あと、昼飯に食べた野菜カレーもよかったです。
まさか本宮山のそばにあんな隠れた名店があるとは。。。
じつは以前から本宮山スカイラインを通るたびにチラ見しながら
気にはなってたんです(笑

ところで往路の途中、津具の手前ではぐれてしまった方たちが
いましたが、無事帰れたのかどうかちょっと心配。
by パンチョ (2007-07-01 18:56) 

としぞう

無事帰着しました。
離脱された方々の無事帰着報告をお待ちします。

>simpleさん
毎度お世話になっていますm(_ _)m、感謝しております。
この気持ちを『かたち』でなく、『ココロ』でお受け取りください!

>パンチョさん
試乗させていただき、よい収穫を得られました。
いやー慣れって怖いですよね?
バイクは自分が思っているよりも安全な乗り物だったとは!(違)
by としぞう (2007-07-01 19:40) 

Over

津具の手前ではぐれてしまったOverです(・・)
三河の皮つなぎのSさんと茶臼山に行ってしましました(笑)

パンチョさん達に必死について行こうと走っていて
茶臼山の看板にフラ~フラ~と曲がってしましました~!

でもそこで、松本のシャンパンゴールドのIさんが合流!
3人でオフ会となりましたヨ~!

これも全て、ウエットの路面が原因かな?(ハイ、言い訳です)
by Over (2007-07-01 19:45) 

たーくん

19:00ころ帰着しました。
1日下道で、400㌔というのも久しぶりでした。
行方不明?、のお二人も、ご無事でなによりです。
としぞうさん、ブレーキは大丈夫でしたか?
シンプルさんをはじめ、参加された皆さん、
楽しい1日を有り難うございました。
by たーくん (2007-07-01 20:14) 

Sassy

途中洗車しながら帰ったので、16時頃着きました。

今日は楽しい一日を過ごさせていただき有難うございました。
皆さんのカスタム具合をまざまざと見せつけられ、
大変刺激を受けました。それに皆さん、すごくキレイにしているのですね。
やはり、クランクケース磨きに精を出さないといけませんね。
ところどころウエットなコンディションでしたが、
皆さんが安全に帰られているようで何よりです。
パンチョさん同様、気になっていた場所でランチが出来て、
新たな発見となりました。カレーも美味しかったし・・・
次回も予定を空けて参加できるように頑張ります。

皆さん有難うございました。
by Sassy (2007-07-01 20:32) 

渡

え~!開催されたのですか。
浜松から参加しようと、R257を引佐方面から愛知県境へ行く途中で、ドシャ降りの雨!!(9時前ですが・・・。)「茶臼山は完全に雨だ!中止だ!中止だ!」と自分に言い聞かせ(根性なし)引き返しました。
第2回以降不参加でしたので(免許が赤い紙になってしまった、ショックで・・・笑)ドタ参するつもりでした。
ところで、浜松方面から作手で集合する人達は何時ごろ出発してますか?今後の参考にしたいので教えてください。 (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
by 渡 (2007-07-01 20:49) 

パンチョ

>Overさん

先導役の不手際でスミマセン。m(_ _;)m

次回の中部man3であの区間を走る時は
各車の間隔が詰まるように調整すべきですね~(>_<)
次回は私なんかより有能な方が先導して頂けると思いますから
杞憂だと思いますが。。。

しかし悪天候の中、あのタイトな道で山頂まで上ったんですか!
とにかくみなさま無事で何よりでした☆
by パンチョ (2007-07-01 21:07) 

ko-ji

21時過ぎ、無事帰宅しました。
第五回SRX中部man3参加のみなさまお疲れ様でした。
パンチョさん、三ケ日ICまでの先導ありがとうございました。
茶臼山は残念でしたが、次回以降の楽しみということで。

simpleさん、DISCありがとうございます。今晩ゆっくり観させ
ていただきます。
by ko-ji (2007-07-01 21:33) 

パンチョ

>渡さん
浜松中区のものですが、だいたい7:00前に家を出れば
まったり流しても集合時間前には到着できますよ!

ちなみに私は、

浜松市街→舘山寺街道→細江→R301→作手
のルートで行くことが多いです。

やる気(?)がある時には奥浜名オレンジロードが入りますが
最近不穏な噂を聞きますので避けています。

>ko-ji さん

お疲れ様です!私もがんばっていずれそちら方面(本家)に
まぬけ顔が晒せるとよいのですが。
朝3:30発→夜9:00着ですか。。。σ(^◇^;)
ko-ji さんの底知れぬパゥワーを見習わないと。
by パンチョ (2007-07-01 21:52) 

simple

本日は不安定なお天気だというのに、多くの方が参加されまして
有難う御座いました。
私自身、集合場所に行く途中、雨に降られまして
この状況では誰も来てないだろうと思っていたのですが・・・・(^^;)
皆さんがこのイベントを楽しみにしているんだなと、あらためて思い知らされたというか、
感謝の気持ちでいっぱいです。
画像と映像、編集出来次第アップしますので、もうしばらくお待ち下さい。
そういえば、パスワードを決めるのを忘れてましたねm(_ _)m

パンチョさん
今日も先導(先頭)有難う御座います。
パンチョさんのメリハリのある走り結構気に入ってます。
次回も宜しく(^_^)v

としぞう さん

>この気持ちを『かたち』でなく、『ココロ』でお受け取りください!

え~~~!!『ココロ』ですか?(>_<)/~~
男の『ココロ』は遠慮しておきますよ~<(_ _)>

Overさん
何事もなくてホント良かった。
あの後皆さんと話をして、せめて連絡を取れ合うようにしないといけないなと。
今回は申し訳ありませんでした。

シャンパンゴールドのバイク、綺麗だったでしょ。
皆さんにも是非見てもらいたかったな。

たーくん さん
遠い所有難う御座いました。
天気が良ければ500㎞コースでしたね(^^;)
次回、是非挑戦して下さい(^^)

Sassyさん
ハイテク装備も立派なカスタムですよ。
次回はビデオカメラを装着して参加下さい(だって、誰も自分を撮ってくれないもんね(;;)

渡さん
今日の天気で集まる方がおかしいんですよ(^^;)
引き返すのも勇気です。結構濡れたので良い判断だったと思いますよ。
次回の参加をお待ちしてます。

ko-ji さん
あなたのその体力に「脱帽」ですよ。でも無理しないで下さいね。
時間があれば、前日からの参加でもこちらは全然OKですから。
by simple (2007-07-01 22:53) 

ささき

やはり開催されていましたか。
私は朝、家(湖西)から北(新城方面)の空を見て諦めました。

来月は晴れますように。
by ささき (2007-07-01 22:57) 

せきお

皆さんお疲れ様でした。

途中小雨に遭いましたが何事もなく良かったです。
カレーも美味しかったし。

今日最も印象的だった出来事はとしぞうさんのブレーキレバーの件です。あれ見て怖くなりました。としぞうさんを反面教師に基本整備を見直したいと思います。

皆さんありがとうございました。
by せきお (2007-07-02 00:12) 

Over

>パンチョさん
イエイエ、先導役問題ありませんよ!
茶臼山の看板で気になった時に止まって、後続の方を待って
いたら問題なかったのですが
なぜか赤い皮つなぎのSさんと、うなずきあって曲がってしまいました(笑)

>Simpleさん
シャンパンゴールドのIさんも、Simplさんの会社の電話は知っているけど....
と言っておられました。
当日連絡可能なEメールがあるといいですね!
ドタキャンの方や、ドタ参の方が
「今日エンジンが止まって行けません.....」とか
「この天気ですが、今日開催されます?」など......
とりあえず参考意見です。

しかしカレー好きの私としては、カレーが残念です.......
by Over (2007-07-02 07:47) 

CBS

みなさん、昨日はお疲れ様でした!

今回も、みなさんの元気 少し吸収させて頂きました。
次回も、よろしくお願いします。
by CBS (2007-07-02 10:03) 

サムソン

皆様、ありがとうございました。
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

バックミラーの中で段々近づいて来る
CBSさんに毎回恐れ慄いてます・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

SRX乗換えゴッコも楽しかったです。

特にとしぞう様の子は、いろんな意味で凄いです。
只 僕には・・・
(((( ;゜Д゜)))コエーヨォー
by サムソン (2007-07-02 12:23) 

Tanbo

皆さん、昨日は楽しいひと時を有難う御座いました
未だにお顔とHNが結びつきませんが
これからも宜しくお願いします
帰宅後、ちょっと多めの晩酌~爆睡で御座いました

帰路では山を降りながら3回、「ホントのGas欠か?」
と思い、平地で給油後2回
ストールの連続でした
行きと合わせて8回・・・

なぜでせう?一人亀になると止まります
トホホ克服は楽しむタイプですが
今回はさすがに凹んでおります

もしや?、その辺にマシンを捨てるようでしたら
何方か拾ってやって下さい m( __ __ )m
by Tanbo (2007-07-02 12:46) 

ヨシ王

突発の休日出勤で、参加できなかったヨシ王です。
みなさんのカキコみてると、「何で僕だけ仕事やねん!」
・・・と思ってみたりしております(^^;)

しかも!
「美味しいカレー」ですと!!
週3回以上カレーを食べて、気分は「黄レンジャー」の僕としては、
聞き捨てならない情報です。
パンチョさん、また教えてくださいね・・・。
しかし、週3回以上って食べ過ぎでしょうか???

次回は、休日出勤の要請が無いことを祈って・・・・通じるかどうか?

余談ですが茶臼山の麓、有料入り口付近にある「やさく」の珈琲は
美味しいです。
通常はお湯でドリップするのが一般的ですが、ココは「水出し珈琲」です。
僕の知ってるトコロといえば、豊橋の「ロワイヤル」と稲武の「やさく」だけ。
もし、他にもご存知の方が見えましたら、教えて頂ければ幸いです。
by ヨシ王 (2007-07-02 19:03) 

渡

 パンチョさん
ルート説明ありがとう。参考になりました。私は東区(天竜川近く)ですので、もう30分前に出発ですね。(中区を過ぎるまで、信号多いですから)
パンチョさんのルートを次回までに下見してみょうっと!
本当にありがとうございます。
by 渡 (2007-07-02 20:43) 

simple

皆さん
とりあえず画像をアップしましたので、
良かったら見てやって下さい。
http://pht.so-net.ne.jp/photo/the-simple

ささきさん
ツーリングは晴れた日が良いよね。

せきおくん
綺麗なバイクが汚れちゃったけど、
面白いハプニングも見られたし、結構楽しかったよね。

Overさん
次回までに対策考えておきます。

CBSさん
高回転での伸び、私が乗ったSRXの中ではダントツですよ。
ノーマルマフラーでは、太刀打ち出来ない領域です。

サムソンさん
あなたも会うたびに早くなってますよ。
追いかけるのがしんどいです。

Tanboさん
帰りに遅れはじめたので、もしかしたらと思いましたが、
メカにめっぽう強そうでしたので、そのまま帰っちゃいましたm(_ _)m
完調になりましたら、また試乗させて下さい。

ヨシ王さん
弥作(確かこんな字)はツーリング仲間の集合場所として、
以前はよく行ってました。
丸太小屋で、何かオーラがあって入りにくいんですけど、
入ってしまうと何の事はない、ご夫婦が営んでいる
とても雰囲気の良いお店ですよね。
ここのビーフシチュー、テレビでも紹介される程有名だったりして。
by simple (2007-07-02 20:46) 

CBS

>サムソンさん

またまた!!先に行かしといて・・・。
僕を泳がせて・・・。
シールドの中で目が笑ってませんか?
次回も、遊んでください!
by CBS (2007-07-02 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント