アクセス解析
カウンター
第五回「中部man3」開催のお知らせ:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

第五回「中部man3」開催のお知らせ [man3]

7月1日、第五回「中部man3」の開催を予定しております。

梅雨時ということで、お天気が心配ですが、
多くのご参加をお待ちしております(^^)/

いつも食事をした後、時間の関係で即解散となりますが、
もう少し皆さんと、まったりした時間を取りたいと思い、最終集合場所を
「茶臼山高原」に変更したいと思いますが、皆さん如何でしょうか。
ご意見をお聞かせ下さい<(_ _)>


nice!(0)  コメント(20) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 20

CBS

こんばんは。
まったりした時間・・・いいですね!
前回 初参加でしたので・・・。
みなさんと もう少しいろんなお話をしたいと
思っていましたので、僕は賛成です。
今回も、是非参加したいのですが、梅雨時
ですので、天気だけが心配です。
みなさんと また お会いできると良いのですが・・・
by CBS (2007-06-25 21:08) 

ヨシ王

こんばんは!
まったり「茶臼山高原」賛成です。
涼しそうで良いですよね。
暑い夏は、そこから動きたくないかも・・・。

とりあえず車検通りました。
by ヨシ王 (2007-06-25 22:37) 

パンチョ

茶臼山高原でもいいですよー。
どこから上っても楽しめますよね、茶臼山って。
きっと涼しい高原で快適に過ごせるんじゃないかと思いまス。

あと、次も作手から参加予定でお願い致します。
どうか中部man3当日は晴れますよーに。。。
by パンチョ (2007-06-25 23:13) 

simple

皆さん、ご意見有難う御座います。
それでは、今回は四次集合場所を
「信州新野千石平」から「茶臼山高原」に変更させて頂きます。
みんなでまったりしましょう(^^)/

詳細につきましては、当社サイトの「event」をご参照下さい。
http://www.the-simple.info/event.html

それにしても週末は微妙です。晴れると良いなぁ・・・・(^-^)v
by simple (2007-06-26 22:34) 

せきお

夏の茶臼山、気持ち良くて大好きです。
でも今回も昼頃までに帰宅しなくてはならないので途中で引き返すことになりそうです。
梅雨にしては晴れの日が多いので、日曜も期待したいのですが・・・。
by せきお (2007-06-26 23:53) 

Over

茶臼山は車でしか行った事がありませんが 良いですね~!
前回はキャブの不調がありましたが、キャブをオーバーホールを
しましたので、今回も是非参加させて頂きます!

しかし所詮は400cc............
ココのところを、まったりとした時間で研究してみたいですネ!
by Over (2007-06-27 00:55) 

Sassy

はじめまして

浜松の3VN2乗りのSassyと申します。
以前から、simpleさんのHPや中部man3の模様を拝見させていただいております。
私もいつかはと思いながら、いつも予定が入ってしまっていて
参加できませんでしたが、今回ようやく初参加させていただきます。

中部man3は、最近めっきり見かけなくなったSRXに、
一度にたくさん出会える素晴らしい機会と思っております。
ぜひ皆さんの愛車を眺め、参考にさせていただけたらと思いますので、
諸先輩がたどうぞ宜しくお願いいたします。
なお走りの方はマッタリ派ですので、トコトコのんびりと、
最後尾をついて参ります。

当日は第1ポイントの作手から参加させていただきます。
天気が良ければイイですね。
SRXをこよなく愛する皆さんとその愛車が見られることを、
今から楽しみにしております。
by Sassy (2007-06-27 09:54) 

simple

せきおくん
新婚なんだから、バイクよりおくさんが大事だよ(^^;)

Overさん
自分の乗り方に合っていれば、それだけで充分だと思いますよ。
楽しく走れたらそれで良し!!!

Sassyさん はじめまして
浜松方面から参加される方、結構いるんですよ。

>なお走りの方はマッタリ派ですので、トコトコのんびりと・・・

余裕を持ったコース設定をしていますので、自分のペースで走ってください。
それがman3の基本です。
お会い出来るのを楽しみにしております(^^)/
by simple (2007-06-27 21:16) 

tickler

前回はお見送りだけだったので皆さんの自慢の愛車をゆっくり眺め、うんちくを伺うことが出来なかったのが残念でした。
7/1は朝から町内会の小学生フットベースボールの試合があり、皆さんの笑顔の中に入るのは次の機会までお預けです。
前回の、それぞれのSRXが軽やかに抜けていくシーンを見ていると…うずうずしてきます。小学生に鍛えてもらうのが終わったらタイヤを入れ替えて、車検を取って、皆さんに追い付く練習をして…とスケジュールがいっぱいです。
ヨシ王塾に入門できるように、パンチョさんやせきおくんを見習って精進、精進です。
当日 天候は大きく崩れないようで、SRX乗りの日頃の行いの差ですね。
by tickler (2007-06-29 22:57) 

たーくん

こんばんは。
毎月、第一日曜は隣近所の方々とのお掃除があり、参加できなかったのですが、やっと妻の許可をとり参加することができます。
シルバーのⅠ型で、のんびりと付いて行きますので(付いて行けるのかな…?)宜しくお願いします。
by たーくん (2007-06-29 23:25) 

simple

tickler さん

>7/1は朝から町内会の小学生フットベースボールの・・・

小さいお子さんがいると、いろんな行事があって大変ですよね。
でも、フットベースも楽しそうだな。
次回の参加お待ちしてます。

たーくん さん
お会いするのは初めてになるのでしょうか?

>シルバーのⅠ型で、のんびりと付いて行きますので・・・

のんびりで良いですよ。
それでも普通に付いて行けるペースですから。
晴れると良いですね(^^)
by simple (2007-06-29 23:54) 

パンチョ

Sassyさん
わたしも浜松から参加ですので、どうぞよろしく。
街中を抜けるまでに信号とかで意外と時間食っちゃいますよねー。

ticklerさん
車検の検査の真っ最中にテールランプのタマが切れてうろたえました。
だから電装系は要チェックですよう。

たーくんさん
全国オフミでは毎度どうもです。
中部man3では目を三角にして走るようなおっかない人はいないので
マイペースで、のんびりいけますよ~。

SIMPLEさん
夏らしく(?)白のフルフェイスに新調してみました。
今月ヘルメットが値上がりした直後だというのに。
おかげで製造日+2日の、できたてほやほや帽体をGET!
おかしいなあ、オフ用ヘルメットを買いにいったはずなんだけど(笑
by パンチョ (2007-06-30 00:55) 

おくさん

どうやら明日は晴れそうですね!
残念ながら明日は仕事が入ってますので参加できませんが、数日後にupされる動画・写真などを楽しみにしています。
by おくさん (2007-06-30 08:21) 

ヨシ王

明日は行く気満々だったのですが、すみません・・・・。
突発で仕事が入ってしまいました。
設備保全の仕事なので、仕方が無いといえばそうなんですが・・・。

ticklerさん
レクチャーを楽しみにされてたようで、申し訳ありません。
またの機会ということでお願いいたします。

ただ、現場の生産によりけりのところもありまして、今日中に生産が
間に合わないようですと、ウチらの仕事が無くなります。
そのときは、ドタ参しますので宜しくです。
by ヨシ王 (2007-06-30 12:56) 

としぞう

明日も参加予定です。

ハンドルを少し上げてみた、FタイヤもOILも換えてみた、JETも換えてみた
明日朝にエンジンがかかれば大丈夫だろう!
もしもの時(いつもの事ですが)は攻めのスルーで!お願いします(爆)
by としぞう (2007-06-30 21:13) 

simple

パンチョ さん
今回も相方がお休みなので、先導お願いしますm(_ _)m

ヨシ王さん
ドタ参、期待してます。
衣替えしたマシン、早く見たいなぁ。

としぞうさん
キャブのセッティング、難しいよね。
私は半分あきらめ気味ですよ。
明日は余裕がありそうなので、乗らせてね。
by simple (2007-06-30 21:55) 

パンチョ

先導というより先頭ってレベルですが(苦笑
了解しますた。

茶臼山の山頂あたりではいつも迷いがちなので
怪しくなった時点でどなたかスイッチしていただけると助かります。

ガンガン走りたくてウズウズしてらっしゃる向きの方は
パンチョごとき遠慮なくブチ抜いていただければ、
もっけの幸いです。

羊の皮をかぶった羊号、茶臼山に降臨なるでしょうか?
(成れー成れー)
by パンチョ (2007-06-30 22:41) 

simple

おくさん さん
おくさんが参加しないと私の仕事が増えますので・・・(^^;)
責任重大だ。

パンチョさん
君を抜ける人、ここにはいないよ。
本家には・・・・(-_-;)
by simple (2007-06-30 23:14) 

ほり

man3お気をつけて!
第1日曜が休みになるのは・・10月ですがな_| ̄|○ ガクッ
明日は夜勤なので地元でハラ坊さんと朝駆けしてきます(^ー^)ノ
by ほり (2007-06-30 23:32) 

simple

ほり さん
10月って全国オフですよ・・・・(^.^;
by simple (2007-07-01 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント