アクセス解析
カウンター
『中部man3番外編』:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

『中部man3番外編』 [バイク]

『中部man3番外編』、本日終了しました。

おくさんとその友人、パンチョさん、そしてウチのかみさんとで
みそ煮込みうどんを食し、8時に解散となり、帰宅後、つい先程まで爆睡してました。
参加下さいましたみなさま、無事に帰着されたでしょうか?

車種不問のはずが・・・・パンチョさん ゴ・メ・ン・ナ・サ・イ<(_ _)>


nice!(0)  コメント(19) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 19

tama

家の用事があったので昼飯で挨拶もそこそこで退散しました。<(_ _)>
帰る途中、元越あたりで通り雨に当たりましたが、高速はフライパンの上を走っているようで、家に着く頃には乾いていました。真夏!
by tama (2007-08-05 22:56) 

せきお

本日はお疲れ様でした。
少し顔を出した程度でしたがラフォーレでは皆さんとお話しできて楽しかったです。
一応細々と皆勤賞。
by せきお (2007-08-05 23:31) 

パンチョ

フタを開けてみればほとんどみんなSRXでしたね(笑

えーと写真中央の赤いのはまだ乗り始めて間もないこともあり、
参加された皆様におかれましては、ご迷惑をおかけいたしました。
それと道に迷ってはぐれたりとか、ほんとスミマセンm(_ _)m

豊川からの帰り道、退屈だったので信号待ちのたびに
闇にまぎれてフロントアップして遊んでました。
600もあるとパワーがあるからあっさり上がっちゃいますね。
こんな簡単にできるなら、奥さんにお願いされた時に
サービスカットで一回ぐらい上げればよかったなぁ。

なにはともあれ番外編お疲れ様でした。天ぷらウマー。
by パンチョ (2007-08-05 23:59) 

おく

12時ワタシは無事に帰宅しました。
フェラーリレッドの方は高速上で電装系トラブル→無灯火で名阪を西に... (-_-;)
by おく (2007-08-06 00:47) 

おーうっちゃん

初参加フェラーリレッドのおーうっちゃんです。

昨日は、大変お世話になりありがとうございました。

キャブの調整で燃費もあがりリッター22キロまで伸びました。

最後は、まだ給油してないのでわかりませんがもう少し伸びてると思います。

キャブ交換後のサイコーの燃費です。

今まで生ガスを大気中に撒き散らしてのでしょうか?
もったいないもったいない・・・・

おくさんが書いてるように、無灯火で西名阪を爆走してました・・・・

帰宅は12時前でした。

お疲れまでした。

また仕事が休みそうでしたら、参加しますので宜しくお願いします。
by おーうっちゃん (2007-08-06 10:49) 

CBS

みなさん、昨日はお疲れ様でした。
天ぷら定食が、以外に多かったのですが、
美味しかったので、完食!!でしたが・・・。
どうやら、食べ過ぎたようです・・・。

SRXで、初の約350km走行、それほど疲れず、
気持ちよく爆走・・・?
(パンチョさん、道を譲って頂き、ありがとうございました。)

次回も楽しみにしています。
よろしくお願いします。
by CBS (2007-08-06 13:11) 

おく

写真88枚upしておきました。
http://www.zorg.com/pub/albuml?al=13289&c=iijmqiknsn

ダウンロードはサムネイルclick→サイズ変更click→"Large" clickで
表示された画像上で右clickでダウンロードしてください。

それでは、また次の機会を楽しみにしてますー
by おく (2007-08-06 15:39) 

CBS

おくさん
写真 拝見しました。いつもながらキレイに撮りますね。
さすがですね!!

バイクのライセンスプレート お気遣い有難うございます。
最初は、シンプルさんの44-44でへ~と思いましたが
自分ので、おゃ~・・・?みなさんので、やっぱり・・・!
凝ってますね~!

次回も、お会い出来るのを楽しみにしています。
by CBS (2007-08-06 17:26) 

いち

皆さんお疲れ様でした。まだ2回目の出席ですが、man3は面白いですね。今度はちゃんとキャブセッティングをしてから出席しますね(^^)

simpleさん&CBSさん
お二人ののバトルには参りました。けっこう頑張ってついて行ったつもりなんですが追いつけませんでした。

パンチョさん
XRのコーナリングをミラー越しに見てたんですがとても綺麗でした。しかもあのスピードをブロックタイヤで走るなんて凄すぎです。

おくさん
写真upありがとうございます。あのナンバーが欲しい!!

おーうっちゃんさん
針だけでその燃費だと、メインジェットを下げるとさらに伸びそうですね。
by いち (2007-08-06 21:14) 

パンチョ(チャック全開の)

いちさんの後方で離されないようにするのが精一杯でしたけどー。
そしてヘルメットの中では頬を伝う涙のスジが・・・(笑
SRX乗りはみんな無駄なく速いし、フォームもきれいですね。
今回のツーリングでSRXの群れに違うバイクで混ざってみて
改めてその点に気がついた次第です。

次回のman3にはチャックを閉めてSRXで参加します。
by パンチョ(チャック全開の) (2007-08-06 21:58) 

simple

やっと疲れもとれまして、工場が出来るまでする事もないので、
朝からビデオの編集してました(^^;)
で、やっと完成です。
下記のサイトよりお入り下さい。
今回もパスワードがあります。
開催日プラス、最後に合流したメンバーのハンドルネーム(英語で)です。
http://www.the-simple.info/event.html

tamaさん
親子で北海道なんて羨ましいですね。

せきおくん
『音吉』、良い所だよ。是非奥さんを連れて行ってみてね。
その前に下見をしないと。

パンチョさん
今回は申し訳ない事をしました<(_ _)>
みそ煮込みうどんで許してね。
でも、XRの試乗は楽しかったよ。

おくさん
いつも遠い所から参加頂き有難う御座います。
次回も待ってます(^_^)v

おーうっちゃん
おくさん同様、遠い所から有難う御座います。
あのセッティングであの速さ、そしてあの荷物、あなたはエライ!

いちさん
2型に乗っている後ろ姿が一番格好いい!
いや、他の人が格好悪い訳じゃなくてね・・・・(>_<)

他の方は無事に帰着されたでしょうか?
良かったらこちらに書き込んで下さい。
by simple (2007-08-07 21:12) 

ko-ji

参加の皆さんおつかれさまでした。

帰着報告遅くなって申し訳ないです。
18時過ぎ無事帰着しました。
久しぶりにTRXで遠乗りしましたが、ちょっと調子が悪かったです。
(SRXばかりいじっていてメンテをサボってたから?)

次回も参加できたなら、よろしくお願いします。
by ko-ji (2007-08-07 22:20) 

Sassy

皆さんお久しぶりです。
先月のman3ではお世話になりましたSassyです。
久しぶりにSimpleさんのブログを拝見したら・・・
なんと、番外編が実施されていたのですね。残念!
今回のコースはお気に入りのルートなので、
ぜひ参加したかったですが、どっちみち当日は
ソフトボールの大会があって無理でしたので諦めがつきます。
次回開催の際には、ぜひ出席させていただきますので、
宜しくお願いします。

ちなみに私は、馬籠をさらに北上し、妻籠・清内路峠・昼神温泉を経由して
浜松に戻る、約300kmのルートを定例コースにしています。
清内路峠もなかなか楽しい道ですよ。

それでは皆さん、暑いさ中ですが気をつけてお過ごしください。
by Sassy (2007-08-08 11:39) 

CBS

こんにちは、ビデオ 拝見しました。
いつも、ありがとうございます。

編集、大変なんですよね?
僕も 興味が有るのですが・・・。
なん~せ、自分の遊ぶのが精一杯で・・・。
(まだまだ、子供で、とっつぁん ぼうやです!)
シンプルさんのように気配りがなくて・・・。
でも、いずれは シンプルさん&皆さんを映すことが
できるかな??映しってみたいな~?
もし、その時が来たら いろいろと伝授して下さい。

次回も 楽しみにしています。
by CBS (2007-08-08 13:51) 

パンチョ

番外編の動画見ました!
参加した人たちみんなが最高の笑顔でしたね。
9月もまたよろしくお願いします。

CBSさんとか、いちさんの姿勢などをお手本にして
自分のライディングフォーム、あちこち矯正しなきゃ。。。( ̄× ̄;)
by パンチョ (2007-08-08 21:42) 

simple

ko-ji さん
今回も遠い所、参加頂き有難う御座いました。
『音吉』の定食、どうでした?
番外編また企画しますので、是非参加下さい。
勿論、通常のman3もね(^^)

Sassyさん

>ちなみに私は、馬籠をさらに北上し・・・

今回は、まさにそのコースを走りました。
たまには違うコースを走るのも新鮮で良いですね。

CBSさん

>編集、大変なんですよね?

最初は新鮮で楽しいんですが、同じような編集では自分が面白くなくなって
凝り出すんですが、所詮才能がないので途中で行き詰まってしまいます。
編集ソフトも安いモノでは出来る事も限られますから、良いのが欲しいけど、
私はプロじゃないですからね、どこかで妥協しないと・・・・(^^;)
by simple (2007-08-08 21:51) 

simple

パンチョさん
いちさんが格好良く見えるのは、車体といちさんの体格のバランスが良いって事だよ。
ライディングフォームも無理のない自然体って感じで、いろんな意味で
参考になります。
by simple (2007-08-08 22:03) 

いち

なんやら、ものすご~く恥ずかしい気分です(笑

ライディングフォーム・ライン取り・組み立て方など、いつも悩みながら走っています。といっても、結局何も考えずに走っている時間がほとんどですけど(^^;

思い通りに気持ちよく走れている時間が短いので、良い時もあればメチャメチャな時もあります。とくにSRXの得意であるはずの「下りのコテコテ道」なんか大の苦手です。

CBSさんの言われるように「レベルを高く常に一定に保つ」ことが出来るのが理想ですね。
by いち (2007-08-08 22:58) 

simple

先日開催したman3のDVDファイルを、只今ダウンロード出来ます。
ダウンロードしたファイルを解凍して、DVDメディアに書き込めば、
DVDプレーヤー等で再生出来ます。
サーバーに保管出来るのは本日より1週間ですので、
希望される方はメールを頂ければ、URLとパスワードを送ります。
無料のサーバーに保管しておりますので、アクセス制限があり、
ダウンロードに3時間程かかります。
寝る前とか、暇な時にダウンロードして下さいね(^^;)
by simple (2007-08-10 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント