アクセス解析
カウンター
『中部man3番外編』開催のお知らせ:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

『中部man3番外編』開催のお知らせ [man3]

8月5日『中部man3番外編』を開催します。
通常この月は、本家はお盆を避けてお休みになりますが、
中部は第一日曜日開催でお盆とは重ならないのでやりましょう。
(幹事がいい加減ですいませんm(_ _)m)
今回は、数年前『中部オフミ』開催時のコースに変更し、『番外編』として開催します。
コースは以下の通りです。

08:00 ≪一次集合≫田口休憩場(設楽警察南)→08:30出発→国道257北上
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=&ie=UTF8&om=1&z=17&ll=35.092708,137.571294&spn=0.004776,0.007339

09:30 ≪二次集合≫道の駅上矢作・ラフォーレ福寿の里→10:00出発
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%AC&sll=36.5626,136.362305&sspn=23.881151,31.289063&ie=UTF8&ll=35.324124,137.471581&spn=0.023775,0.030556&z=15&om=1

国道257北上→岩村右折→国道363→国道19→馬篭

12:00 ≪三次集合≫妻籠(音吉で食事)
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%AC&sll=36.5626,136.362305&sspn=23.881151,31.289063&ie=UTF8&ll=35.572012,137.594683&spn=0.011851,0.015278&z=16&om=1

食後は、国道256→153経由で『道の駅信州平谷』まで南下を予定してます。
それ以降はなりゆきということで。
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%AC&sll=36.5626,136.362305&sspn=23.881151,31.289063&ie=UTF8&om=1&ll=35.324142,137.630968&spn=0.011887,0.015106&z=16
こんな感じですが、皆さん如何でしょうか。
時間やコースなど変更は可能なので、ご意見等有りましたら書き込み下さい


nice!(0)  コメント(19) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 19

CBS

こんにちは、『中部man3番外編』

開催して頂いて有難う御座います!
参加させて頂きます。

よろしく お願いします。
by CBS (2007-07-31 08:26) 

ヨシ王

こんばんは。
その日はm親戚の寄り集まりがあり、どうにも都合がつきません(><)
一応、長男なんで・・・・。

最近は日中の暑さに参ってまして、夕方とか早朝に走ってます(--;)
by ヨシ王 (2007-07-31 22:00) 

パンチョ

番外編も楽しみなコースですね。
SRXでおとなしく付いてきますので。
ドーゾヨロシク(≧∀≦)

師匠とは対照的に弟子は炎天下の中、
ゲロい林道にXR600で突撃を繰り返してまス。
だいたい一日で2kgはオチますよ、体重。
by パンチョ (2007-07-31 23:03) 

おく

可能ならゆきたいですねー。
田口に8:30ですか...5時発ですね。
by おく (2007-07-31 23:05) 

simple

パンチョさん
今回は車種不問で行きませんか?(下にも書きましたが)
SRX以外のバイクにも、皆さん興味はあると思いますので、
乗り比べをしませんか?
勿論SRXでの参加も大歓迎ですけどね。

おくさん
例の如く前泊で参加しませんか?
小倉トーストでおもてなししますよ(^^)
by simple (2007-07-31 23:15) 

おく

小倉トースト! で、では前向きに検討します。
SRX以外の? 125ccでは流石に足手まといでしょうね?
by おく (2007-07-31 23:24) 

パンチョ

それではさばくのおうさまXR600Rでいっちょうブワーッと参りましょう。

リヤタイヤの減りの早さがなんだ!
キックの始動性の悪さがなんだ!
純正Φ41シングルキャブ特有のドンツキ?それがどうした!

アクセル一ひねりで、リアもブリッと爽やか(?)スライド天国。
どうか、みなさまぜひ体感してください。

FCRの加速とかに慣れてらっしゃる方が乗ると少々物足りないかも?
まー所詮はレーサーでなく、あくまで『プレイバイク』ですから、
どうかその辺のゆるさ加減は勘弁してやってくださぃ。
by パンチョ (2007-08-01 22:39) 

simple

パンチョさん
かなりじゃじゃ馬のようですですね。
試乗する前に、足がつくかが私の場合問題だな(^^;)
by simple (2007-08-02 11:55) 

パンチョ

大丈夫、信号待ちで半ケツずらし程度です(笑
XRはじゃじゃ馬どころか、むしろめっちゃ乗りやすい子ですよ。

キャブの特性上、低速域でちまちま走るのが苦手なだけで
アクセルを開けるほどにグングン安定します。
タイトなヘアピンとかも、『アクセル開けて、クルリ!』ッスよ。

私もR6譲りの心臓を持つFZ-6や、参加される方々の
隠し玉にも興味深々です。今から楽しみですね♪
by パンチョ (2007-08-02 18:41) 

tickler

隠し玉・・・小生も興味津々です。

あいにく隠し玉相手ならず、当日は小学生フットベースボールチームの晴れ舞台です。前回学区大会に優勝し、次なる南ブロック大会に臨む日・・・ラジアルフォーバルブの高鳴り、なんのその! クルリッを尻目に優勝に向けて一直線!! 

3SXはニュータイヤを履かせたので、9月はパンチョさんの後姿を追うことができそうです。次の計画は突然の「番外編」に備え、4半世紀を既に越した我が家の隠し玉を復活させること・・・ラバー関連がコチコチになっているのが強敵です。

それでは、おくさんやsimpleさんのレポートを楽しみにしています。
by tickler (2007-08-03 22:33) 

simple

ticklerさん
やはり隠し玉、持ってるんですね。何ですか?見たいなぁ。

来月は久しぶりの参加ですね。
パンチョさん速いですよ!! 安全運転で行きましょうね(^^)
by simple (2007-08-03 23:13) 

tama

途中参加致します。
道の駅上矢作・ラフォーレ福寿の里から参加できそうです。
番外編ということで青いM900行きます。
by tama (2007-08-04 19:07) 

いち

本日、エンジンがちゃんと掛かるか確認したので今回は遅刻しないと思います(^^;
また皆さんに会えるのを楽しみにしています。

隠し玉ですが、ナンバー無しでエンジン不動なのが2台あります・・・復活させるかSRXにその分つぎ込むか悩むところです。
by いち (2007-08-04 19:52) 

たーくん

なんだか、隠し玉大会のようでたのしそうですね~。
昼食合流予定をもくろんでいたのですが、どうも不可能のようです。
皆さん、楽しんできてください。

ちなみに、隠し玉で来い!、と言われると私は、ランエボⅥになりますが…
4輪は、まずいっすよね~。
by たーくん (2007-08-04 20:22) 

としぞう

>隠し玉大会?
おもしろそうだすねい!
前回から改善されていない地獄のSRXで参加しますです(笑)
他車種からいいインスピレーションなどを得られたらいいなと。
まともなSRXであったなら乗り換え希望するのでつが・・・。
次回の番外編に期待します。

man3という決まった日時・コースを走り続けることは有意義だと、本家
man3で実感していますが、年数回はツーリングタイプがあるとまた良い
ものです。
音吉もかつて中部オフミで一度いきました。今回は場所を覚えトコ!
by としぞう (2007-08-04 21:11) 

simple

tamaさん
以前試乗したドカですね。
楽しみですね。

いちさん
2度目の参加有難う御座います。
やはり隠し玉、持ってるんですね。何ですか?

たーくんさん
峠の登りで、唯一4輪で負けたと思ったのがランエボです。
それ以来、ランエボを見ると道を譲ります(>_<)

次回の参加、お待ちしてます。

としぞうさん
SRXのオーナーの殆どが改造してますから、試乗すると参考になりますよね。
それ以外のバイクでも同じように、皆さんのお役に立つと思いますよ。

ところで、FZにビデオカメラの装着が間に合わなくて、今回どちらのバイクで行こうか
実は迷っているんですよ。
FZで行きたいけど、ビデオも撮りたい。どーしよう?
一応、おくさんが参加するので、撮影はそちらに任せても良いと思うんですが。
by simple (2007-08-04 22:32) 

せきお

今回は参加できません。

みなさん複数台所有されているみたいですね。羨ましい。
僕がセカンドバイクを持つならXT250Xかなぁ? と妄想するのは楽しいんですが、なんせ一途な性格なもので。(単に僕の小遣いでは・・・。)

明日は皆さん、お気をつけて。
by せきお (2007-08-04 23:29) 

ヨシ王

明日、途中まで参加できるかも・・・・
行けそうなら行きますので、宜しくです。
by ヨシ王 (2007-08-04 23:40) 

simple

せきおくん
ラフォーレまで来てくれて有難う。
チャンスが有れば『音吉』までそばを食べに行きましょう。

ヨシ王さん
お会い出来ず残念。次回の参加待ってますよ~。
by simple (2007-08-05 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント