アクセス解析
カウンター
第2回「中部man3」開催のお知らせ:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

第2回「中部man3」開催のお知らせ [バイク]

4月4日、第二回「中部man3」を開催します。
いつものコースで茶臼山を最終目的地とします。
間違いのないよう御願します。

今回はお天気持ちそうですね。
ただ、昨夜の台風のような天候で、山間部の道路はは落ち葉が散乱していると思いますので、参加せれる皆様、走行には十分注意して下さい。

久しぶりにみなさんにお会いできるのを楽しみにしております。
コメント(18) 
共通テーマ:バイク

コメント 18

tama

頸椎ヘルニアのため、去年は1回しか参加できませんでしたが、今はヘルニアも治まり1年ぶりに参加する予定です。
また、よろしくいお願いします。
by tama (2010-04-03 08:48) 

nakamura

お休みします、しくしく。
by nakamura (2010-04-03 12:33) 

tokitou

明日はNGなので本日ひとりman3してきました(寂し)

設楽から茶臼山までですが・・・

路面はところどころ濡れている以外はほぼクリーンでした。

ただ茶臼山スキー場は閉鎖中でしたorz

明日は開くのかな?・・・・・・
by tokitou (2010-04-03 15:14) 

ShinJi

SRXの準備が出来たので(あちこちボロボロですが)参加させていただきます。
何時に起きられるか、それだけが心配...

nakamuraさん、早く直して中部にも顔を出してくださいね(^_^)
by ShinJi (2010-04-03 20:50) 

たーくん

悪巧みが長引いております。
次回は参加できるよう、コツコツと作業を進めていきます。

明日は天気も良さそうですね、皆さん楽しんできてください。
by たーくん (2010-04-03 21:31) 

simple

tamaさん
ご無沙汰しております。
ヘルニアだったんですか。
私も年のせいかあちこちと痛んできました。
お互い無理せずホドホドに走りましょうね。

nakamuraさん
早く回復して、参加するのを楽しみにしてますよ。

tokitou さん
お会いできず残念です。
次回を楽しみにしております。
また、情報有難うございます。
取りあえず明日は茶臼山を目指します。

ShinJiさん
いつも遠いところ有難うございます。
もしかすると、治部坂あたりは氷点下になるかもですよ。
気をつけてくださいね。

たーくん さん
たーくんさんはじめ、オフの間にみなさんなにやら企んでいるようで、お会いするのが楽しみです。
完成したら乗せてくださいね。

ちょっと風邪気味なのか、体がだるいので明日のために私はこれでお休みしますが、皆さんも十分体を休めて参加下さいm(_ _)m
by simple (2010-04-03 21:50) 

仙人@隠れ家

あ~あ、明日は仕事決定です。
皆さ~ん、きおつけて、楽しんでくださいませ。
by 仙人@隠れ家 (2010-04-03 22:48) 

tickler

残念・・・愛機の復活劇はまだ開幕していません。
来月には何とか たーくんさん同様 参上したいと思っています。

皆さん、桜吹雪の中、楽しんでください。
by tickler (2010-04-04 00:14) 

ヨシ王

自治会の組長業務が・・・。
by ヨシ王 (2010-04-04 02:32) 

パンチョ

友人の結婚式の二次会で飲みすぎました・・・寝坊だけが心配。
明日は作手、もしくは途中合流の予定です。
by パンチョ (2010-04-04 02:39) 

tama

先ほど、無事帰宅しました。
今年最初の中部man3なのに、ご迷惑おかけしました。
ペダルを見たときはこれは、JAFコースかなと思いましたが、
simpleさんはじめ、皆さんのおかげで自走して帰ることができたことは、
本当に助かりました。ありがとうございます。
自分は擦り傷程度ですが、明日はあちこち痛み出すのかなと思うと
少し憂鬱です。

近いうちに復活させますので、懲りずにまた遊んでください。
by tama (2010-04-04 15:54) 

いち

皆さん今日はありがとうございました。(途中離脱してごめんなさい)

>tamaさん
なんにしても体の方の怪我が酷くなくてよかったです。復活の際はまた遊びましょうね。

帰り道は桜を見ながらチンタラと流して帰ってきましたが、新城に入ったとたん渋滞・・・。信号待ちで止まるたびに足がプルプルして転びそうになるのをこらえながらナントカ帰宅できました。
by いち (2010-04-04 17:22) 

パンチョ

16時半ごろ帰宅しましたー。
途中少し雨がぱらつきましたけど、濡れないですみました。

きょうはあちこちで桜が満開でキレイでしたね。
道路も以前とは見違えるほど整備されてて、走りやすかったです。
by パンチョ (2010-04-04 19:02) 

KENGO

↑同じく16時半頃にガレージに格納しました。
[桜淵公園]は、大賑わいでした。。。
σ(`・・´ )まで誘導するな!!
(#゚Д゚) オウチニ、カエルノ!!

・・・キックにしすぎで早くも筋肉痛。。。orz
by KENGO (2010-04-04 19:30) 

tama

>いちさん
プレートありがとうございます。
復活の際にお披露目したいですね。

by tama (2010-04-04 20:08) 

simple

tama さん
大した怪我でなかったことが、不幸中の幸いと思ってます。
バイクはなんとでもなりますからね。
復活を待ってますよ(^-^)v

いち さん
も、訳の解らん所でこけてましたね・・・(^^;

パンチョ さん
今日は大分疲れたような表情をしてましたよ。
次回は、いつものキレの良い走りを見せて下さい。

KENGOさん
帰り、先導役をしていただき有難うございます。
気持ちのいいペースで楽しかったです。
次回も宜しくお願いします(^-^)v
by simple (2010-04-04 21:06) 

まる

19時過ぎに何事もなく楽しく帰宅いたしました。茶臼山では皆さんをドッキリさせてごめんなさい。
次回からは自分の体力に見合った時間に出発いたします(ノД`)。
by まる (2010-04-04 21:51) 

simple

まる さん
遠路はるばる、ほんとにお疲れ様でした。
食事中に半分寝かかってましたから、大丈夫かと心配していましたが無事に帰宅されて何よりです。

今日は桜が綺麗でしたから、景色に見とれてたんでしょ?
走りに集中してくださいね(^-^)
by simple (2010-04-04 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント