アクセス解析
カウンター
訃報:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

訃報 [その他]

突然ですが、7月5日に心筋梗塞のため、overさんがお亡くなりになったと、
ご友人からメールを頂きました。
心よりお悔やみ申し上げます。

中部man3開催当初より参加して下さった彼は、
とても陽気で人当たりが良く、周りを明るくしてくれる、
man3にとって無くてはならない存在でした。
バイクを降りられたと聞いた時はとても残念でしたが、
いつかまた、必ず帰ってくると思っていたのに、
このようなかたちでお別れする事になるとは今でも信じられません。
本当に残念で仕方がありません。
コメント(9) 
共通テーマ:バイク

コメント 9

せきお

先程mixiで知りました。
突然の知らせで本当に驚きました。
とても気さくで笑顔の素敵な方でしたよね。
OVERさんのご冥福をお祈りします。
by せきお (2010-08-17 22:37) 

たーくん

mixiの更新がなかったので気にはしておりましたが、こんな連絡が来るとは夢にも思いませんでした。

Overさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
by たーくん (2010-08-17 23:19) 

まる

長い間お会いしてなくてどうしておられるかなあと思っていました。
まさか、思いもしない事でした。
ご冥福をお祈り申し上げます。
by まる (2010-08-18 00:03) 

ファイヤー

私も昨晩知り,驚いています。
穏やかな笑顔を決して絶やさない方だったと思います。
ご冥福をお祈りいたします。
by ファイヤー (2010-08-18 19:07) 

CBS

突然の知らせで驚いています。
バイクを降りたと聞いていましたが、また何時かで会えると思っていたのにとても残念です。

OVERさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
by CBS (2010-08-18 19:11) 

ShinJi

昨日KENGOさんから電話をいただき知りました。
SRXから降りられたので当面お会い出来ないとは思っていましたが、
このような知らせをもらうとは思ってもいませんでした。
最近はもっと悲しいことに出会ったばかりなのに本当に心が痛みます。

遅くなりましたが、OVERさんのご冥福をお祈りいたします。


きっとこのBlogを読んでいると思うので
KENGOさん連絡ありがとうございました。
BiG MACHINE の他にミステリツアーも入手できそうです。
by ShinJi (2010-08-18 22:00) 

ticklers

し・・・知らないところで、そんな悲しい出来事があったのですか・・・
ご夫婦そろって献血回数の多さに驚き、血を浄化してもらえるお話を聞き、
健康には特に気を付けられていたと氏の訃報に残念でなりません。
CRキャブのご機嫌を取る為、あちこちでお店を開いて、ニコニコしていた姿が目に残っています。
あの世でも、きっと股ぐらに入れて楽しんでいることと思います。
そんなOVERさんのご冥福を心よりお祈りいたします。

by ticklers (2010-08-19 23:17) 

Sassy

折元峠の上りを、お互い重い乗り手が、じれったいスピードで
サイドバイサイドしながら登ったのは、そう昔のことではないですよね。
そのあとキャブの迷宮の仲間入りをして、いつもニコニコとタンクを
ハグっていた姿が印象的です。
昨年11月のman3でも食べ物のハナシで盛り上げっていたのに・・・
突然のことで残念ですが、一緒に走った仲間のご冥福をお祈りします。

by Sassy (2010-08-20 18:29) 

パンチョ

中部man3の第一回からずっと参加されていて、
いつも明るく、誰にでもニコニコと笑いかけていたOVERさん。

休憩中には手を後ろに回して、あちこちのSRXを興味深げに
覗き込んでたOVERさんの姿が印象に残っています。

いつかまた一緒に走れると思っていたのに残念でなりません。
by パンチョ (2010-08-21 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント