アクセス解析
カウンター
第7回「中部man3」開催のお知らせ:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

第7回「中部man3」開催のお知らせ [バイク]

9月5日、第7回「中部man3」を予定通り開催します。

天候は問題なさそうですが、当日は運良く?アクティブさんが最終集合場所の茶臼山高原で「ファン感謝デー」を開催するようです。
いろんなイベントをご用意しているようなので、大きなバックを背負って来ると良いかもですよ(^-^)
それでは、皆さんの参加をお待ちしております。
コメント(10) 
共通テーマ:バイク

コメント 10

Yura

こんばんは
忙しくて伺う機会を逃してしまってるYuraです(泣)

今回も参加させて頂くつもりですのでヨロシクお願いします。

5日はアクティブさんのイベントだけではなく
マウンテンバイクの4時間耐久レースも茶臼山で開催されます。

茶臼山到着後はそちらの応援に駆り出される予定です
by Yura (2010-09-04 02:12) 

いち

参加しますよ~(^^)/

サスペンションの無料診断してもらおうかな(笑)
by いち (2010-09-04 07:00) 

KENGO

(´;ω;`)ウッ…
残念!! 箱根に行ってきます。。。
by KENGO (2010-09-04 20:19) 

nakahira

参加します。
記録的な猛暑ですが茶臼山は涼しいはず
アクティブさんのイベントも楽しみです。
by nakahira (2010-09-04 21:03) 

tama

下の娘の行事とブッキング・・・
面白そうなイベントがあるのに、残念です。
by tama (2010-09-04 21:19) 

ShinJi

つい先日までは行く気満々だったんですが...
7月から8月にかけて遊びすぎたせいか、
明日は隣組のお葬式になってしまいました...orz

明日もメチャ暑そうなので、注意力散漫になって危ないことの無いよう、
安全運転で楽しんできて下さい
by ShinJi (2010-09-04 21:41) 

ticklers

作手でお見送りします。
野暮用が発生し、外せなくなりました。
茶臼山では目に毒な・・・催しものに心を奪われますが、
見ない方が家庭円満かも?

CBSさん、そろそろの時期ですが・・・10月から復帰ですか?
山ノ神のお許しはでそーかな、その日を楽しみにしています。

KENGOさん、お気をつけて行って下さい。

by ticklers (2010-09-04 22:10) 

たーくん

連日の猛暑で工場内は毎日のように40度を行ったり来たり…、
体がヘロヘロでとても参加できそうにありません。

明日もいろんな意味で暑そうですね。
皆さん休憩と水分補給をしっかりとって、楽しんできてください。
by たーくん (2010-09-04 22:36) 

nakamura

いちさんの薄氷のオンザレールハンドリングがどうなったか気になりますが箱根に毒キノコが来るので迎撃しなくてはw
皆さん、安全運転で楽しんできてください。
by nakamura (2010-09-05 05:28) 

ogura(ogu)

途中離脱のogura(ogu)です!!

徹夜で遊ぶには無理がある年齢でした。
睡魔と灼熱の中、なんとか無事に昼前帰着しました。
by ogura(ogu) (2010-09-05 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント