アクセス解析
カウンター
第8回「中部man3」開催のお知らせ:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

第8回「中部man3」開催のお知らせ [バイク]

明日は雨だと思い、すっかり油断し連絡が遅くなりましたが、
予定通り開催します。
ですが、朝の天候を確認し各自ご判断の上参加下さい。
それでは明日お会い出来るのを楽しみにしておりますm(_ _)m
コメント(6) 

コメント 6

ShinJi

今朝の予報だと降り出すのが午後遅くだったので、中止でも出かけてみようかと思ってましたが、どうにか予報が好転してくれました。
5月以来なので雨が降らないことを祈りつつ明日に備えます。
by ShinJi (2010-10-02 22:39) 

仙人@隠れ家

明日は、雨だと思って
全然用意していませんでしたが、多分行けないと思います。

野口さんのその後も、知りたかったのになー。

本当に雨降るのかな?。全国までに、リヤタイヤも交換したいしなー。

参加の皆さん、お気を付けて。
by 仙人@隠れ家 (2010-10-02 23:06) 

いち

おはようございます。
今から準備して出撃します(笑)
by いち (2010-10-03 03:56) 

ShinJi

寝坊しました(^^;)
田口停車場に向かいます
by ShinJi (2010-10-03 06:51) 

ticklers

今日はありがとうございました。
雨にも当たらず、楽しいひと時を過ごさせていただきました。
30年も前の我が迷車が皆さんと一緒に走れるのは快挙、って
一人悦に入っています。
茶臼山と後に、いつものコース、矢作ダム → 旭?高原 → のーどー にて
無事帰還しました。

次回は紅葉がきれいな時期ですね。又、よろしくお願いします。

by ticklers (2010-10-03 16:03) 

工場長

天竜東栄線経由、熊で「ゆべし」を購入後、2時半に無事帰着しました。
3時からmoto gpを見ていたはずなのに
途中で寝てしまいました。年だなぁ(疲)
ticklerさんの人馬一体の姿を拝見して素直にうらやましい
自分もドカ所有してみたいって思ってしまいました。
買えないけど(笑)

by 工場長 (2010-10-03 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント