アクセス解析
カウンター
第8回「中部man3」、無事に終了しました。:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

第8回「中部man3」、無事に終了しました。 [仕事]

参加された皆さん、本日はお疲れ様でした。
天候がちょっと怪しく、早々に解散しましたが、
KENGOさんと遠回りしたので、結局いつもと同じ位の帰着時間となりました。

雨に降られた方はいませんか?
帰着の報告、お願いします。

今日は少数精鋭!
2010100314.jpg

グリスニップルのキャップ。いいアイデアですね。
2010100315.jpg

気になっていたウインカー。造りがしっかりしてますね。
2010100316.jpg

誰のバイクでしょう?
2010100317.jpg

これもいいアイデアですね。
2010100319.jpg

工場長が制作したイージークラッチです。
2010100324.jpg
コメント(5) 
共通テーマ:バイク

コメント 5

non(mixiに合せます)

お疲れ様でした。お世話になりました。
無事帰還致しております!来月も宜しくお願い致します!
しかしいつの間に写真を(-_-;)
by non(mixiに合せます) (2010-10-04 07:54) 

Sassy

帰りは、前夜の夜遊び疲れを落とすために、東栄温泉で英気を養い仮眠をし、実家経由で18時前には無事帰着いたしました。雨が降り始めた頃でギリギリセーフでした。今回の少数精鋭軍団には、速過ぎてついていけませんでしたが、履き替え2日目のタイヤは十分皮むきできました。来月の出走は微妙ですが、また遊んでください。有難うございました。
by Sassy (2010-10-04 10:51) 

パンチョ

お疲れ様です。

6月の番外編以来3ヶ月ぶりの参加でしたけど、
引っ越す前に皆さんに会うことができてよかったです。

今後も仕事の都合さえ合えば、奈良県より参戦したいと思います。
また来シーズンには、番外編として奈良まで遊びに来てください。
今度の新居はかなりデカイ古民家なので、みんなで宿泊もOKですぜ。
by パンチョ (2010-10-04 16:08) 

KENGO

皆さん、アイディアいっぱいですね♪
貰っときます。..._〆(゚▽゚*)へぇ
by KENGO (2010-10-04 16:30) 

simple

ビデオが完成しましたので、観たいという方はメール下さい。
ただし、参加せれた方のみですm(_ _)m

nonさん
お疲れ様でした。
見るたびに何かしらパーツが変わってますね。

Sassyさん
二日酔い、寝不足、顔を見ただけで分かりましたよ(^^;
気をつけて下さいね。

パンチョさん
遠くに(大して遠くないですが)行かれるのは寂しいですが、
また遊びに行きますし、こちらにも遊びに来てください。
奥さん共々お元気で(^-^)v

KENGOさん

>貰っときます。..._〆(゚▽゚*)へぇ

もうやることないでしょ(^-^)
by simple (2010-10-06 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント