アクセス解析
カウンター
シングルスポーツ発売・・・か!?:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

シングルスポーツ発売・・・か!? [バイク]

ちょうど昨年の今頃、ホンダからシングルスポーツの発売が噂されていました。
半信半疑ながらもシングルファンとしては久しぶりに胸が踊り、
今か今かと待ち焦がれていましたが、その後プッツリとその噂も断ち切れてしまい、
やっぱり噂だけで終わってしまうのかと諦めていたのですが、
昨日本屋で見た雑誌に、「来春発売!」の記事が載っていました。
今度こそ本当のようです。あ~、早く実車が見たい!!
コメント(2) 
共通テーマ:バイク

コメント 2

ファイヤー

こんばんは。遅ればせながら,本田サンのサイトにも公式に出ていましたね。

スタイルはまんまVFR1200,という感じで「走り」に振った感じでは無いですが....「NRS」というレーサーも作っているようなので,そちらもロードスポーツとして出てきてくれると嬉しいのですが ^^;
by ファイヤー (2010-10-29 00:02) 

simple

ファイヤーさん
ついに出ましたね。本気で作ったって感じの出来ですよ\(^O^)/
これでヤマハ、スズキが触発されると良いんですが。
by simple (2010-10-29 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント