アクセス解析
カウンター
2010 club@SRX 全国オフミ「秋の陣」:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

2010 club@SRX 全国オフミ「秋の陣」 [バイク]

明日は天気が良さそうなので、お邪魔しようと思います。
午前7時、道の駅信州平谷を出発。飯田山本インターから諏訪まで高速で移動の予定です。
予定されている方、ご一緒にいかがですか。
今回はのんびり行く予定です。
コメント(10) 
共通テーマ:バイク

コメント 10

いち

今から準備を始めます。平谷で待ってますね(笑)
by いち (2010-10-17 04:36) 

いち

おつかれさまでした~。
先導してもらい助かりました。あ、あと平谷で待っててもらってすいませんでした(笑)
by いち (2010-10-17 19:33) 

simple

いちさん
本日はお疲れ様でした。
流石にくたびれ、さっきまで寝てました。
身体は正直ですね(^^;
by simple (2010-10-17 20:50) 

ticklers

KENGOさん
ビーナスラインで行きかいましたね。
小生そのまま美ヶ原Pまで上がりました。
戻る途中でアクシデント現場に立ち寄り、皆さんと残されたSRXの
引き上げを待っていました。
現場検証をつぶさに見ていましたが、警察官の動き、皆さんの考えを
お聞きかせ頂き、非常に勉強になりました。

simpleさん
そんな訳で君待荘に戻った時は既にKENGOさん、いちさんと
帰路に付いた後でした。
小生、暗くなる前に帰宅したいと思い、中央高速に乗ったまではよかったのですが中津川から土岐まで大渋滞にはまり、もう絶対にPM3時以降の高速道路は使用しないと心に誓いました。
今回は老眼+鳥目で飯田からの暗いクネクネ道を走るのを避けたのですが次回は迷わずげ飯田で下ります!

来月のman3は紅葉の季節であり、一般車が増えると思います。
その点を考慮しながら今年最後の楽しいひと時を過ごしましょう!!
by ticklers (2010-10-18 23:04) 

仙人

Simple様
メールが上手くできなかったので、こちらに書き込みを。

見られてしまったようで、お心遣い(で?良いのかナー)有り難うございます。
ちょうど今から、旧型から外そうかと思っていたところでした。

今週末、SRのツーリングに誘われておりますので、早速交換させて頂きます。

ところで、あまりお話し出来なかったですが、SRを入手されたと仰っておりましたが、おもしろバイクになるようなら、強制バルブ(以下略)・・。

EXパイプの加工(新型は、無加工)が必要ですが、連絡ください。
別の世界が、広がりますよ。(私の乗ってるから、解って頂けるかと。)

連絡お待ちしてます。
by 仙人 (2010-10-20 10:58) 

仙人@会社

あ、送り主から連絡がありました。w

別件も、前向きに考えて頂けたらと・・・。 m(_ _)m
by 仙人@会社 (2010-10-20 13:14) 

simple

仙人殿
NONさんから連絡済みかと思い商品だけお送りしました(^^;

別件のお話有難うございます。
カスタム前提の車両のため、まずはレストアから始めないといけない状態です。
完成しましたら、相談に乗ってくださいm(_ _)m
by simple (2010-10-20 22:17) 

KENGO

>ビーナスラインで行きかいましたね。
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
・・・覚えておりませんのことよ。

また、ヨロシクお願いします。
11月かな?紅葉シーズンかぁ。。。
by KENGO (2010-10-22 11:28) 

simple

ticklersさん
お会い出来ず残念!
来月は今年最後のman3になりますが、
終わり良ければ総て良し。
安全に楽しく終わりましょう(^-^)v
by simple (2010-10-22 21:54) 

non

simpleさん
11月はDNSになりそうです
まだ詳細は分かりませんが、第2回北信越オフミが開催予定です
また3月からお願い致します・・・yuraさんもその頃には・・・
by non (2010-10-24 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント