アクセス解析
カウンター
軽トラを買う・・・(^^;:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

軽トラを買う・・・(^^; [仕事]

仕事でほとんど乗らなくなったハイエース(6年で16.000㎞)。
維持費も掛かり勿体無いので、軽トラに替えました。
実を言うと、軽トラはずっと前から気になっていたんです。
仕事柄、素材としての軽トラってすごく魅力的に見えます。
何もついてないから何でもできそうな気がするんです。
で、とりあえずありふれてはいますが、ボックスを製作中。
でも、ただ荷物が入りますって言うありふれた四角い箱じゃあ味気ないので、
もうちょっとシャレた形にしてみました。
これはあくまでも基本形で、複数のパーツを組み合わせて拡張できることも
考慮しています。
構想だけで実際に制作するかは分かりませんが、まずはこれを完成させないと。

201011055.jpg

2010110510.jpg
コメント(2) 
共通テーマ:バイク

コメント 2

thisisajin

むむむ!面白そうですね♪
by thisisajin (2010-11-06 10:19) 

simple

thisisajin さん
マニアックなネタにコメントいただけるとは思いませんでした(^-^)
これからもよろしくですm(_ _)m
by simple (2010-11-06 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント