アクセス解析
カウンター
気になるカスタム:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

気になるカスタム [バイク]

今回のman3で初参加されたSZR。
フルカスタムと言っていい程、至る所に手が加わっていました。
で、SRXにも流用できそうな私の気になったカスタムを二つほど紹介します。

一つはスプロケットカバー。
肉抜き加工しているだけなんですが、結構センスがイイです。
真似しようっと(^^;
2010110718.jpg

二つめはタイヤの温度センサー。
Rフェンダーに取り付けられていましたが、非接触型のセンサーだそうです。
タイヤ温度を確認しながらその状況にあわせて走ることが出来るので、
転倒のリスクを減らすことが出来る・・・なんて使い方をするのかな。
正にレーサー!!!
2010110711.jpg
コメント(2) 
共通テーマ:バイク

コメント 2

まっちんぐ

セル式のスプロケットカバーと同じような形ですね。同じなのかな?ノーマルも一手間加えるとカスタムパーツ顔負けの物になりますね。シフトパターンも有るので車検も大丈夫ですし私も何か考えます。さすがに温度センサーまでは無理なのでこっちはパスします。
by まっちんぐ (2010-11-12 19:01) 

simple

まっちんぐさん
こういったさりげないカスタムが私は大好きなんですよ。
オタクの中のオタクって感じですかね(^^;
by simple (2010-11-12 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント