アクセス解析
カウンター
謹賀新年:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

謹賀新年 [仕事]

あけましておめでとうございます。

公私共にお世話になりました皆様、昨年は有難う御座いました。
今年もよろしくお願いします。

大晦日に、歩いて20分程の所にある豊川稲荷へ初詣に行って来ました。
大して待つこともなく参拝出来たということは、例年に比べ少ないのかな。
私も含め、皆さん怪我のない一年でありますようにと拝んできました(^-^)

201101011.jpg
コメント(4) 
共通テーマ:バイク

コメント 4

仙人@会社

あけましておめでとうございます。

今年のman3には、二度と狸に化かされ、迷惑を掛けないようにしたいと思っておりますが・・・。

本年も、よろしくお願い申し上げます。

SRも着々と進行しておるようで、楽しみですねー。
去年、SRメンバーとツーリングしましたが、皆さんも楽しみにしておられますよー。いつか、合流させて頂くこともあろうかと思いますので、よろしくお願いします。
by 仙人@会社 (2011-01-02 17:37) 

nakamura

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。
by nakamura (2011-01-02 19:53) 

simple

仙人殿
あけましておめでとうございます。

こちらこそ宜しくお願いします。

SRが完成しましたら、そちらのツーリングに誘って下さい。

nakamuraさん
あけましておめでとうございます。
今年も愉しく走りましょうね。
by simple (2011-01-02 22:20) 

ticklers

明けましたね。2011年!
みなさん、今年もよろしくおねがいします。

simpleさん
SRを拝見させて頂こうと、豊川稲荷詣改め、simpleさん詣が
実現できていません。
今年は町内会の神社当番の年で、31日は朝から境内・社内の清掃、
門松作り、夕方より火をおこしてその番兵、初詣を迎え入れる準備、
1日は朝から片付けと、いつになくおりこうさんな大晦日~元旦でした。
そんな訳でRZVには全く手がついていません。

4日は朝から最後の片づけがあり、これだけ神様に感謝されることを
したので、今年はタイヤが滑っても転ばない・・・という、ご利益が
ありそうです!!

nakamuraさん
そろそろ鎖骨はくっつき、愛車の復活に向け、このお正月を過ごして
いることと思います。今度は何色に変わるのだろう…?

仙人殿
今年もいろいろなことを聞かせて頂けることを楽しみにしています。

by ticklers (2011-01-03 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント