アクセス解析
カウンター
エンジン組み上げ:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

エンジン組み上げ [SR]

寒いですね。
おかげでSRの作業も進みません・・・半分言い訳^^;

エンジンが組上がりました。
ケースカバーが外れているのはNortonのロゴを彫ってもらうため、取引先に預けています。
他の部品は明日から本格的に組み付けですが、ポン付け出来ない部品も多いため、
完成までもうしばらくかかりそうです・・・早く乗りたい(^_^;)

201101172.jpg
コメント(2) 
共通テーマ:バイク

コメント 2

仙人@会社

写真のノートン(まがい?)格好良いですね。
ますます、仕上がりが楽しみです。
by 仙人@会社 (2011-01-19 12:40) 

simple

仙人殿
部品を揃えるのも大変で、
当時のままとはなかなか難しいですね。
写真のバイクも完成までに10年かかりましたし、
妥協すべきところは妥協し、今出来る範囲で完成させたいと思います。
by simple (2011-01-19 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント