アクセス解析
カウンター
SR 足回りの組み付け:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

SR 足回りの組み付け [SR]

パーツやねじ類を一つ一つ磨きながら組み付けていくので、
ここまで組むのに二日かかりました。
バラバラだった部品が少しずつフレームについて形ができていくと
やっぱり嬉しいものですね。
この気持は何歳になっても変わらないな。

201101192.jpg
コメント(5) 
共通テーマ:バイク

コメント 5

nakamura

じっくり作業出来る環境はイイですね、うちの場合はとっとと組んでしまわないとお店広げておけないんですよねぇ。
このままいけばman3の開幕に間に合うのでは?
by nakamura (2011-01-19 21:47) 

たーくん

ここまでくると、一気に組み上げたくなっちゃいますね。
でも、そうすると雑な仕上がりになってしまうんですよね~。

SIMPLEさんならば、コツコツとじっくり仕上げていくんでしょうね。
完成したら見せてくださいね~。
by たーくん (2011-01-19 22:34) 

ファイヤー

ご無沙汰しています。m(_ _)m
見るからにピカピカで,黒いハブが締まって見えますね。

実は「ノートン・マンクス」があこがれのバイクだったり。拝見できるのを楽しみにしています。
by ファイヤー (2011-01-19 23:34) 

simple

nakamuraさん
キャスター付きの作業台に乗っているので、
仕事中は邪魔にならないように隅っこに追いやってるんですよ。

>このままいけばman3の開幕に間に合うのでは?

今日、Rブレーキ周りを組みましたが、磨いたり部品を作ったりで
全然進みません。間に合いそうもないですね。

たーくんさん
プレッシャーかけないで下さいね(^_^;)

ファイヤーさん
当時のレーサーはどのメーカーも格好良かったですね。
そう思うのはやっぱり歳のせいかな?
コツコツ組み上げていきますので、またお時間がありましたら寄ってください。
by simple (2011-01-20 23:00) 

simple

nakamuraさん
キャスター付きの作業台に乗っているので、
仕事中は邪魔にならないように隅っこに追いやってるんですよ。

>このままいけばman3の開幕に間に合うのでは?

今日、Rブレーキ周りを組みましたが、部品を磨いたり作ったりで
全然進みません。間に合いそうもないですね。

たーくんさん
プレッシャーかけないで下さいね(^_^;)

ファイヤーさん
当時のレーサーはどのメーカーも格好良かったですね。
そう思うのはやっぱり歳のせいかな?
コツコツ組み上げていきますので、またお時間がありましたら寄ってください。
by simple (2011-01-20 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント