アクセス解析
カウンター
SR ライトステーの制作:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

SR ライトステーの制作 [SR]

ネットで探しても私が欲しい形状のライトステーが見つからず、
製作することにしました。

アルミの板を欲しい形に曲げてその上にカーボンを貼りステーのベースを製作。
このベースから左右2枚分を作ります。
201101241.jpg

ベースから切り抜いて成形。
201101242.jpg

補強のためカラーを作って挿入。
201101243.jpg

購入したライトステーの余分な部分をカット。
201101244.jpg

組み付けるとこんな感じになります。
ステーを短くすることで全体がぐっと引き締まり、よりManxっぽくなります。
って、ただの自己満足だね(^^)
201101248.jpg
コメント(2) 
共通テーマ:バイク

コメント 2

ヨシ王

そうなんです!
僕もヘッドライトが遠いの嫌です。
でも、自分のとこで賄えるってのは羨ましいですw
by ヨシ王 (2011-01-23 23:05) 

simple

ヨシ王さん
その気になったら誰でも出来ます・・・多分(^-^)v
by simple (2011-01-24 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント