アクセス解析
カウンター
2011年度、第一回「中部man3」,本日終了しました。:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

2011年度、第一回「中部man3」,本日終了しました。 [仕事]

参加された皆さん、本日はお疲れさまでした。
今の季節としては、まずまずの天候に恵まれましたね。
いつもと違うルートでしたが、私は結構楽しめました。
みなさんは如何でしたでしょうか?
来月もまた宜しくお願いします。

ビデオばっかり撮っていたので、写真はこれ一枚しか・・・(^_^;)
20110306.1.jpg
コメント(10) 
共通テーマ:バイク

コメント 10

KENGO

帰宅しております。
3月一発目にしては、かなりハードでしたが
シーズン到来を体感できた1日でした。。。【●´Д`】=3 ハァ

来月に向けて、、、、修行します。
by KENGO (2011-03-06 21:25) 

nakamura

ただ今帰着しました、東名使うと早いわぁw
もうお腹一杯です、ダムの周りの道は難しかったなぁ。
by nakamura (2011-03-06 21:26) 

simple

KENGOさん
お疲れさまでした。
で、なんの修行するの?

nakamura さん
夜はまだ寒いのに、遠い所お越しいただき有難うございます。
今日のコース、満足して頂けました?
by simple (2011-03-06 22:06) 

ヨシ王

無事帰着しております。
昨年は全く参加出来なかったので、今年はたくさん参加したいですね。

・・・でも今日は花粉が多くて、鼻水垂らして走ってました。
by ヨシ王 (2011-03-06 22:09) 

simple

ヨシ王さん
お疲れさまでした。

>でも今日は花粉が多くて、鼻水垂らして走ってました。

それでも快調に見えましたよ(^-^)
by simple (2011-03-06 22:16) 

ko-ji

22時頃、無事帰着しております。
久しぶりの長距離ということもあって、なかなかハードな一日でした。
by ko-ji (2011-03-06 22:23) 

simple

ko-ji さん
お疲れさまでした。
関東と言ってもnakamuraさんよりまたその先ですから、
いつも感心してしまいます。
今回のコース、ちょっとハードでしたが、懲りずにまた参加下さい。
by simple (2011-03-06 22:29) 

ShinJi

遅くなりましたが(^^;)
初めての3月参加ということで、(トランポ含め)重装備での参加でしたが、
ヒータ使っても手がちべたかったです。
こんなこと言ってる人間には、関東遠来の方々には本当に頭が下がります。

simpleさんご苦労様でした、今日も多少短かったですが、楽しく過ごさせていただきました。
今年もよろしくお願いします
by ShinJi (2011-03-06 22:45) 

Sassy

途中離脱し報告遅くなりましたが、無事帰着しております。
やはり、SRXな方々みんなで走るのは楽しいですね。
中部も箱根も、今年はたくさん参加できるとイイなぁ・・・
皆さん、今シーズンもよろしくお願いします!
by Sassy (2011-03-06 23:54) 

simple

ShinJiさん
お疲れさまです。
暖かく、日も長くなったら距離伸ばしたいですね。
今年はman3のルートを変更しようかと検討中です。
良いルートがありましたら、教えてください。

Sassy さん
しばらく箱根にも行ってないので、今年は参加したいですね。
工場にもまた遊びに来てください。
by simple (2011-03-09 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント