アクセス解析
カウンター
2011年度、第一回「中部man3」開催のお知らせ:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

2011年度、第一回「中部man3」開催のお知らせ [バイク]

楽しみにしていた方、そうでもない方、早いもので今年もman3の季節がやって来ました。
今年も宜しくお願いしますm(__)m

少しでも長い距離を走りたいと、茶臼山は無理としても津具経由で平谷まで行けないか、本日走ってきました。
平谷の少し手前くらいに融雪剤の跡が少し残っているくらいで問題なく走ることが出来ました。
ですが、寒いです。談話しながらのんびり時間を過ごすなんて温度ではありません。
なので、今回は諦めてルートを変更します。
今回のルートはこちらになります。

距離も短いし凍結の可能性もありますので、時間も変更させて頂きます。

AM9:30 作手出発→AM11:00 田口出発→PM12:00 上矢作ラフォーレ到着

作手から田口までのルートも今回は変更します。
今まで以上に道幅は狭くタイトですが、SRXなら楽しめると思います。
皆さん初めて走るコースだと思いますので、絶対無理しないでください。
いつも言うことですが、周りの人に影響されること無くマイペースでお願いします。
また、ルートの15㎞~20㎞付近は民家が集中しておりますので、注意してください。

それでは、皆さんとお会いするのを楽しみにしております。

本日の平谷。
201102275.jpg


コメント(16) 
共通テーマ:バイク

コメント 16

ヨシ王

了解です。
よくわからん道なので、道知ってる人の後ろを走りますね。

by ヨシ王 (2011-02-27 23:06) 

仙人@会社

これなら、多少寒くってもいけるかな。
最悪の場合は昨年同様、現地集合で。
by 仙人@会社 (2011-02-28 14:53) 

まっちんぐ

走る為には道路に雪が無いのが前提ですが

気温も大事ですよね?

身体中にカイロ貼り付ければ乗れるかもしれないです。
by まっちんぐ (2011-02-28 18:48) 

simple

ヨシ王さん
そうとういじくりまわしたようで。
楽しみです。

仙人殿
ラ・フォーレなら、ゆっくり出てきても大丈夫です。
朝はまだまだ寒いので、ご無理されないよう。

まっちんぐさん
気温とお日様と風。
冬はこの三拍子が揃わないとツーリング日和とは・・・って贅沢?
by simple (2011-02-28 20:55) 

いち

よくわからん道なので、もし迷ったら捨てて先に行っててください。
最終地点さえわかってれば何とかなりますので(笑)
by いち (2011-02-28 20:59) 

仙人@会社

結局、10:30頃アグリ到着目指して、出る事にしました。
もし間に合わなかったり、途中ですれ違う事があれば、ラフォーレでお会いしましょう。 皆さん、お気を付けて。
by 仙人@会社 (2011-03-05 10:05) 

simple

いちさん
迷うほどの道じゃありませんからご心配なく(^-^)v

仙人殿
11:30頃にアグリを通過予定ですので、
見つけましたら寄りますm(__)m
by simple (2011-03-05 22:12) 

ShinJi

一応準備できましたので参加させていただこうと思います。
明日は少し暖かさが戻りそうなので楽しく走れること期待です。
今年もよろしくお願いします。

by ShinJi (2011-03-05 22:54) 

ticklers

残念ながら参加できなくなりました。
急な仕事が入り、明日は出勤です。

皆さん、まだまだ体がほぐれていないと思いますので
そこそこ・・・で、楽しんできてください。

ぐすん。
by ticklers (2011-03-05 23:32) 

tama

子供の行事と重なり欠席です。
まだまだ寒いですので気をつけて楽しんでください。
by tama (2011-03-06 08:47) 

竜胆

間に合いませんでしたTT今月中にはナントカしたいと思ってます。
皆さん私の分まで思いっきり楽しんで無事に終わるよう願ってます。
でわでわ
by 竜胆 (2011-03-06 09:17) 

マサフミ

仙人さんと寄り道しながら先ほど帰宅しました。
参加された皆様お疲れ様でした。

またよろしくおねがいします。
by マサフミ (2011-03-06 16:44) 

@

17時前に帰着いたしました。今回は、ほとんどお話しする機会もありませんでしたが、今年もよろしくお願い申し上げます。

有り難うござました、楽しかったです。9
by @ (2011-03-06 17:07) 

仙人@会社

by @ になっている・・のは、私です。w
by 仙人@会社 (2011-03-06 17:24) 

いち

無事に帰着しております。
オフ車で皆さんに付いていくにはつらかったっす(泣)
でも、楽しかったなぁ(笑)
by いち (2011-03-06 18:00) 

simple

皆さん、お疲れさまでした。
今日は慌ただしく解散してしまったので、ろくな挨拶も出来ず申し訳ありません・・・って、いつもこんな感じですけどね^^;
今年もこんな感じでやっていきますので宜しくお願いします。

ShinJiさん
遠い所、参加お疲れさまでした。
来月はトランポ無しで来れるといいですね。

ticklersさん

>皆さん、まだまだ体がほぐれていないと思いますので・・・

今年一発目にしては、皆さん元気でしたよ。
次回の参加楽しみにしてます。

tamaさん
次回、楽しみにしてます。

竜胆さん
早く治るといいですね。参加楽しみにしてますよ。

マサフミさん
5月頃には私のSRも完成すると思いますので、
見に来てくださいね。

仙人殿
今日は早めの解散でしたので、ゆっくりのお話することも出来ませんでした。
もう少し暖かく、日も長くなると良いですね。

いちさん
一ヶ月もあれば治るでしょうから、次回はSRXで参加できますね。
[楽しみにしてます。
by simple (2011-03-06 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント