アクセス解析
カウンター
3月のman3コースですが・・・:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

3月のman3コースですが・・・ [その他]

早いもので、今年もman3の季節がやって来ました。
最終合流地点の茶臼山も、3月は雪が残っていると思いますので、
中止も検討しましたが、コースを変更して開催しようと思います。
こんな感じで如何でしょうか?
日曜日に下見をしてきましたが、走行には問題ありません。
ちょっと短いのが気になりますが、あくまでも暫定ですのでもっと良いコースがあるよって方は提案してください。

それよりも私、参加できるか微妙です(;¬_¬)
コメント(4) 
共通テーマ:バイク

コメント 4

まっちんぐ

おー 今年もいよいよ始まりますね。

こちらは残雪があるので
乗るにはまだ少し早そうです。

春が待ちどうしいです。
by まっちんぐ (2011-02-25 20:43) 

nakamura

いよいよ来週ですね、楽しみだなぁ。
by nakamura (2011-02-26 21:28) 

いち

楽しみにしてます。
まだまだ寒いので無理せずに参加しまーす!
by いち (2011-02-27 02:33) 

simple

まっちんぐさん
今日も走ってきましたが、山の方も殆問題なく走れます。
そちらも、もうすぐですよ。

nakamuraさん
もしかして・・・^^;
今回は距離短いですよ。

いちさん
今日は、山の方でも12℃位ありました。
走るには問題ない気温ですよ。
気温より風が心配です。
by simple (2011-02-27 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント