アクセス解析
カウンター
第4回「中部man3」開催のお知らせ:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

第4回「中部man3」開催のお知らせ [man3]

もう梅雨入りです・・・が、6月5日いつも通り「中部man3」を開催します(^-^)
昨年と同様、6月は芝桜で大混雑の茶臼山を避けて、妻籠「音吉」コースで開催します。
集合場所、時間等も下記の通り変更しますので、ご注意下さい。

08:30 ≪一次集合≫田口休憩場(設楽警察南)
09:00 出発 国道257号北上
10:00 ≪二次集合≫道の駅上矢作ラ・フォーレ
10:30 出発 国道257号北上→岩村右折国道363号北上→国道19号右折→
11:30 ≪三次集合≫妻籠音吉
13:00 出発 国道256号→国道153→
14:30 ≪四次集合≫道の駅信州平谷→現地解散

先月も雨で流れてしまったので、美味い昼食も食べたいし今回は晴れてほしいな。


コメント(13) 

コメント 13

ShinJi

先月中止だったので、今月は是非ご一緒したいですが、少々微妙な天気予報ですね。
テルテル坊主でも作りますか(笑)
by ShinJi (2011-06-01 22:17) 

Sassy

お久しぶりです。
なぜか忙しくて、ぜんぜん乗れていませんが、
今度のman3妻籠編は、ぜひ参加したいと思っています。
去年は天気良かったけど、今回はビミョーですね。
それより、久々の長距離ツーリングで、体力の方が心配ですけど・・・
by Sassy (2011-06-02 09:55) 

nakamura

抜糸までは三角巾外せないので参加出来ません…
by nakamura (2011-06-02 17:03) 

tama

北陸のほうへ行く予定があり、参加できません。
また来月までお預け・・・
by tama (2011-06-02 20:56) 

いち

参加しまーす!

早くそば食べたい(笑)
by いち (2011-06-02 21:44) 

non

参加させてくださ~い(笑)

天ざる食べたい(涎)
by non (2011-06-03 19:13) 

せきお

平谷に顔を出す予定です。

一ヶ月以上エンジンかけてないので少し不安。
by せきお (2011-06-04 17:25) 

ヨシ王

嫁さんの足代わりしなきゃなんで、行きたいけど行けない・・・
by ヨシ王 (2011-06-04 21:33) 

simple

バイクの調子が良くなくて、この一週間あーでもないこーでまないと四苦八苦しておりましたが、何とか間に合いました・・・多分^^;
お天気も良さそうです。
久しぶりの長距離ですが、のんびりと楽しい一日を過ごしましょう。

ShinJi さん
皆さんの願いがお天道様に通じたのでしょうか(^^)

Sassyさん
今日のお酒は控えめに・・・(^-^)v

nakamuraさん
来ると言っても参加させませんよ^^;

tamaさん
北陸もまずまずのお天気のようです。
楽しんできてください。次回よろしく(^-^)v

いちさん
新SRXでの参加ですね。楽しみです。

nonさん
shinjiさん同様、遠い所有難うございます。
道中気をつけて(^-^)v

せきおくん
今回はお見送りじゃなくてお出迎えだね。
久しぶりに一緒に帰ろうか?

ヨシ王さん
もうすぐシーズンオフですね?!・・・^^;
その前にまた一緒に走りたいですね。
by simple (2011-06-04 23:06) 

アオキング

SIMPLEさん
ご無沙汰してます。
我が家では、風邪が大流行!
家事に専念しますわ。
1ヶ月近く乗ってなかったんで、楽しみにしてましたが
残念無念(泣)
それと、7月から9月まで木、金休みとなりますので
今月が皆さんと走れる最後の月だったんですがね。
残念無念(泣)
10月から復活しますんでと言っても2ヶ月か~!!!
明日は楽しんで来てください。
by アオキング (2011-06-05 01:05) 

おくさん

起きれたので田口に向かいます。
by おくさん (2011-06-05 04:42) 

いち

ただいま到着しました。
本日参加された皆さん、お疲れ様でした。
「音吉」の定食がおいしかった!
by いち (2011-06-05 17:09) 

simple

アオキング さん
ホント、残念でしたね。天気もまずまず、料理は最高!!
良い一日でした。次回、楽しみにしてます\(^O^)/

おくさんさん
お疲れさまです。今度はバイクで遊びに行きますので、
ご案内よろしく(^-^)v

いちさん
お疲れさまです。ホント美味しかったですね。別の機会を作ってまた行きたいですね(^-^)
by simple (2011-06-05 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント