アクセス解析
カウンター
CBR250R購入:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

CBR250R購入 [CBR250R]

昔からそうなんですが、新しいシングルロードスポーツが発売されると、気になって気になって金もないのに結局買ってしまいます。
今回もその悪い癖が出てしまいました。
でもお今回は金は出てません。SRNortonと交換ですから(^^)
得したのか損したのかと言われると・・・(>_<)
まあ、そんな話はさておき、昨日200キロ程走ってきました。

カタログスペックだけでは何の変哲もないただのシングルだけど、本田が真剣に造った!!って感じるバイクです。久しぶりにちょっと感動しました。
何が良いの?   それはまたボチボチと書いて行きますが、その一つ。

今まで乗ってきたバイクの中で、2時間乗り続けておしりが痛くなかったバイクは、今乗っているシングルシートに替えたSRXぐらいでしたが、約3時間半、山中を走り続けてもこのCBRは平気でしでした。
これが感動?って言われそうですが、私にとってはとっても大切なことです(^-^)
201108153.jpg

コメント(6) 
共通テーマ:バイク

コメント 6

nakamura

SRノートン見たかったっす・・・
CBRはなんでCBにRが付いてるんですかね?CB250Rで良いような気がしますが。
by nakamura (2011-08-18 15:43) 

まっちんぐ

CBR250Rは結構売れているみたいで盛り上がっていますね。

今後もいろいろな所からカスタムパーツが
出てくると思われます。

もちろん SIMPLE製のモノも出てくるでしょうネ (^-^)
by まっちんぐ (2011-08-18 21:42) 

simple

nakamuraさん
Rがついたのは、開発者の思いが込められてたんでしょうね・・・多分(^^)

まっちんぐさん
SRXと違って、今度は他社と競合すると思いますから楽しみです(^^)
by simple (2011-08-18 22:52) 

ほり

お疲れ様です。
いつの間にかSRがCBR250Rに化けましたね。(笑)
関西でも時々見かけます。私としてはグース250の方が好きですがね。(笑)

インプレ楽しみにしております。
by ほり (2011-08-22 22:39) 

仙人@会社

SR拝見しないうちに、お嫁入りになってしまいましたか・・残念。
と、CBR250Rも興味有りますねえ。
例の、内圧コントロールバルブ内蔵ですよね。?インプレ楽しみにしております。
by 仙人@会社 (2011-08-23 11:11) 

simple

ほりさん
御無沙汰してます。
グースは発売直後購入し、一年ぐらい所有してました。
峠を走るには最高のバイクでした。
でも手放したということは私には合わなかったということでしょうかね^^;

仙人殿
あれはレーサーの方ですね。CBRにはついてないと思いますよ。

by simple (2011-08-23 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント