アクセス解析
カウンター
SRXマフラー改造・・・その②:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

SRXマフラー改造・・・その② [SRX]

昨日の続き、やっと切れました。
201108261.jpg

三分割して中身を抜き取るとこんな感じです。
201108262.jpg

チャンバー側の穴に純正の遮閉板が残りますが、その部分も抜き取ります。
201108264.jpg

遮閉板を新たに制作して溶接します。
2011082610.jpg

サイレンサーの穴径は35パイ。見た目は大きいですが、音はとっても静かです。
このままでも車検が通ります・・・多分(^^ゞ
201108267.jpg

後端部の部品は消音材の交換が出来るよう脱着式にするためリブを新設。
201108269.jpg
201108268.jpg

サイレンサーに使うパンチングの平板も売っているんですが、規格品で購入するとデカすぎて勿体無いので、開板に穴を開けてパンチングパイプを自作します。
2011082612.jpg

鉄パイプに板を当ててゴムはんで叩き丸めていきます。
2011082613.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント