アクセス解析
カウンター
第7回「中部man3」中止のお知らせ:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

第7回「中部man3」中止のお知らせ [man3]

もしかしたらと思って、ギリギリまで粘りましたが今回は無理そうです。
あの台風、動きが遅すぎ!!

と言うことで、今回は中止です。
楽しみにしていた皆さん、来月に・・・と思っていたら、全国とダブってますね^^;、

どうしましょう?
コメント(6) 
共通テーマ:バイク

コメント 6

ShinJi

中止になっても、雨が降っていなければ行ってみようか?
みたいに思っていましたが、予報は悪くなる一方みたいで...

全国が珍しい日程となり、10月の中部man3とかぶってしまいましたが、
翌週辺りに変更して開催していただけませんか?
さもないと8月不参加だったので、7月の次が最終回になってしまう..
by ShinJi (2011-09-03 23:24) 

simple

ShinJiさん
10月は、自動車関連会社のお休みも普通に戻りますから、
走りたがってる人、多いでしょうね(^^)
では、第二に変更して開催しましょうか。
by simple (2011-09-04 19:24) 

CBS

変更に賛成です!
それでしたら、僕も参加できます (^-^v


by CBS (2011-09-04 20:39) 

nakamura

大賛成!!!
by nakamura (2011-09-04 21:21) 

simple

それじゃあ、第二に変更して開催しましょう。
雨が降らないといいなぁ(^^)
by simple (2011-09-06 20:24) 

KENGO

あぁ、ありがたい!!
(人´・ω・`o)感謝♪
by KENGO (2011-09-07 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント