アクセス解析
カウンター
第8回「中部man3」中止のお知らせ:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

第8回「中部man3」中止のお知らせ [man3]

今年最後となりました「中部man3」ですが、雨のため中止とさせて頂きます。
楽しみにされていた方もおられると思いますが、雨には勝てません(^^ゞ
また来年、お会いしましょう!!

でも、まだ暖かいんだよね・・・(~_~;)

コメント(6) 
共通テーマ:バイク

コメント 6

ShinJi

天気だけは何ともしがたいですが、今年3回目
nakamuraさんは最初からDNSだったので
だれか違う雨仙人がいるかも<自分ではないと思っているらしい(#^.^#)
by ShinJi (2011-11-06 01:00) 

nakamura

たぶん、ヨ〇王さんですw、蕎麦ツーも雨だったらしいし…
by nakamura (2011-11-06 07:22) 

CBS

今年もいろんな事が有りましたが、とりあえず無事に終わった!
と言う事で。 

本当に一年間お疲れ様でした m(_ _)m
そして、来年もよろしくお願いします m(_ _)m

個人的には、来年は もう少し参加回数を増やせますよ~に!(^-^v


by CBS (2011-11-07 15:47) 

simple

CBSさん
無事・・・と言って良いのかどうか、今年もいろいろありましたね(^^ゞ

そう言えば、事故にあってもバイクを降りると言いった人いませんね。
みんなどうかしてるぜ!!(^^)
でも、それが救いですかね。

来年こそ、全員無事故無違反のスローガンを掲げ、達成しましょう!!!!(^^)v
by simple (2011-11-07 18:35) 

ボーsun

はじめまして。刈谷市在住のsrxライダー(57sai)です。三河にこのようなグループがあるのを、はじめて知りました。都合が合えば是非参加させて下さい。宜しくお願いします。

by ボーsun (2012-02-20 09:35) 

simple

ボーsunさん
はじめまして、管理人及び中部man3を主催しておりますsimpleと申します。
バイクが古いだけあって、参加者も年配ばかりなので、きっとお話が合うかと思います。
機会があれば是非参加下さい。
man3の詳細につきましては、下記のサイトのイベントを参照下さい。
お会いできるのを楽しみにしております。

http://www.the-simple.info/
by simple (2012-02-20 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント