アクセス解析
カウンター
SRXの車検、本日終了:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

SRXの車検、本日終了 [SRX]

本日、SRXの車検に行って来ました。
毎度同じ手続をしますが、2年に一度しか行かないので、特に書類の記載方法を忘れてしまいます。
見本があるのでそれを参考にするのですが、今日は一部見本が見当たらず焦ってしまいました。
わからないところは空欄にして提出すると、親切に埋めてくれた今日の担当者、有難う御座いました。
毎回こんな人ばかりだといいんですけどね。
豊橋の検査場は、二輪と四輪が同じラインで検査をしていましたが、
今回は二輪専用のラインが新設されていて、ユーザー車検で初めての方でも音声で案内してくれるので、まず間違わずに受けることが出来ると思います。
検討している方、是非受けてみて下さい。
20120227.jpg
コメント(4) 
共通テーマ:バイク

コメント 4

まっちんぐ

無事車検終了おめでとうございます。
これでもう2年乗れますね。

経費が安く済んだり自分のバイクですから整備したりで
楽しいですね。

会社勤めだと休んで車検場に行く訳にもいかず・・・
ユーザー車検は魅力なのですが時間が作れず
結局いつもバイク屋さんに任せてしまいます (^_^;)
by まっちんぐ (2012-02-28 12:42) 

simple

まっちんぐさん
有給休暇をとって挑戦してみて下さい。
何事も経験するとこが大事です。
結構楽しいですよ(^^)
by simple (2012-02-29 22:19) 

せきお

お久しぶりです。
明日の午後から半休取って車検に行ってきます。
降水確率は80%です。
by せきお (2012-03-01 23:47) 

simple

せきおくん
雨の中お疲れ様でした。
で、問題なく通りましたか?

man3に間に合いましたね(^^)
でも、日曜日は雨模様・・・・しょっぱなから中止かな(;¬_¬)
by simple (2012-03-02 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント