アクセス解析
カウンター
2012年「第一回中部man3」開催のお知らせ:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

2012年「第一回中部man3」開催のお知らせ [仕事]

寒波が去ってホッとしていたのもつかの間、今度は雨。
週間予報とにらめっこして明日の天気がはっきりするまでは告知を控えてましたが、
夕方まではなんとか持ちそうなので開催することにしました。
この時期の茶臼山は、雪が残っていると思いますので、
昨年4月と同じコースとします。
明日は早めの解散としましょう。
参加を予定している方は天気と相談し、無理しないようお願いします。

開催日 3月4日
08:30 ≪一次集合≫ 道の駅「作手、手作り村」
09:00 出発
10:00 ≪二次集合≫ 足助町サークルK
10:30 出発
11:30 ≪三次集合≫ 矢作ダム
12:00 出発
12:30 ≪四次集合≫ 上矢作ラフォーレ

コメント(11) 
共通テーマ:バイク

コメント 11

たーくん

はりきって参加予定でしたが、参加できなくなってしまいました。

皆さん、たっぷりと楽しんできてください。
by たーくん (2012-03-03 19:21) 

nakamura

腰痛と貧乏で明日は行けないっす、皆さん楽しんできてくださいね~
by nakamura (2012-03-03 20:51) 

simple

たーくんさん nakamuraさん 
お大事に(^^)
by simple (2012-03-03 22:07) 

ShinJi

ようやく帰ってきたんですが、
明日は時間がとれそうもありません、
気温はあまり上がらないようなので
みなさん気を付けて楽しんできて下さい。

4月はなんとかSRXで...
by ShinJi (2012-03-03 22:32) 

KENGO♪

皆さん、楽しんで来てください。(^^)/

急遽、仕事が入ってしまった僕は
来週走ることにします。。。 (T-T)
by KENGO♪ (2012-03-03 23:32) 

simple

ShinJiさん
ゆっくり休んで下さい。
来月、楽しみにしてます。

KENGO♪ さん
例の喫茶店まで一緒に行きますか?(^^)
by simple (2012-03-03 23:44) 

sassy

いま現在、居酒屋で待機中ですが、明日は待ちに待ったman3ですので、もちろん参加予定しております。
by sassy (2012-03-04 00:40) 

ko-ji

まだ会社です。T.T
皆さん気をつけて楽しんでください。
by ko-ji (2012-03-04 01:43) 

simple

ただいま帰着しました。
稲武からずっと雨。天気予報の嘘つき!!
by simple (2012-03-04 13:53) 

ファイヤー

本日はおつかれさまでした&ありがとうございました。
こちらはすこし寄り道してから帰着したのですが,予想外に早く昼頃には名古屋でも雨がぱらつきはじめました。
今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
by ファイヤー (2012-03-04 21:35) 

simple

ファイヤーさん
本日お疲れ様でした。
少人数だったお陰でいろんなお話ができましたね^^;
また、お話を聞かせて下さい。
by simple (2012-03-04 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント