アクセス解析
カウンター
2012年「第一回中部man3」無事終了しました。:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

2012年「第一回中部man3」無事終了しました。 [仕事]

20120304.001.JPG
天候不順の中、入れ替わり立ち替わりで総勢7人の参加、
そして私を含め最後まで残ったのは3人でしたが、
皆さん本日はお疲れ様でした。
稲武でnonさんと別れてから帰宅するまで、
ずっと雨に振られ下着まで濡れてしまいましたが、
意外と楽しく感じたのは、久しぶりに元気な皆さんの笑顔が見られたからでしょうか(^^)

コメント(4) 
共通テーマ:バイク

コメント 4

Non

Simpleさん 参加された皆さんお疲れさまでした(^ム^)

あの後暫く、平谷のスキー場辺りまでは小雨でしたが、その後は帰り着くまで降られずにすみラッキーでした。
4月はフル参戦したいと思いますw宜しくお願い致します。
by Non (2012-03-05 20:18) 

simple

Nonさん
お疲れ様です。
雨が気になってあまりお話も出来ず解散でしたm(__)m
雨に追いつかれず良かったですね。こちらはすごかったですよ^^;
来月もよろしくお願いします。
by simple (2012-03-05 20:40) 

sassy

帰着報告が遅くなってごめんなさい。
あの大雨の中、無事とは言えませんが、何とか帰着しております。
身体も愛車の外観も、何も問題はないのですが、雨の日に限り電気系には難があるようです。愛車は現在、車検とリーク対策のためにバイク屋に入院中です。
対策が成功しないと、これから雨の日に乗るのがトラウマになりそうです…
by sassy (2012-03-08 12:33) 

simple

sassyさん
お疲れ様でした。
私の車両もあの雨の中で、電気系のトラブルがありました。
原因は直ぐに分かり、すでに対策済みです。
治るといいですね。
by simple (2012-03-08 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント