アクセス解析
カウンター
SRX用フロントフェンダーエアロタイプ製作中:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

SRX用フロントフェンダーエアロタイプ製作中 [SRX]

SRXにエアロタイプのフェンダーを付けたいとずっと考えていましたが、
エアロっていうと、どうしてもゴツくなってスリムなSRXに似合いそうもなく
諦めていました。

最近、CBRのフェンダーが、スリムでカッコいい事に気づき、
早速制作にとりかかりました。

SRXのフェンダーにCBRのサイド部分を真似して、こんな感じになりました。
20120315.1.jpg
コメント(4) 
共通テーマ:バイク

コメント 4

KENGO♪

今度は、キックも作ってくらさい(T^T)
by KENGO♪ (2012-03-16 18:02) 

simple

KENGOさん
キックでエアロタイプを付けたいって人は、4型の足回りくらいつけちゃってたりしますよ。だから作りません^^;
by simple (2012-03-16 19:40) 

まっちんぐ

またまた新しいパーツが・・・
古いバイクなのに未だに新製品が発売される
SIMPLEさんの情熱と皆さんに愛されているバイクに乗っているんだなぁ
という実感に浸れます。
by まっちんぐ (2012-03-17 12:31) 

simple

まっちんぐさん
そろそろネタ切れです。良いアイデアがあったら下さいm(__)m
by simple (2012-03-17 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント