アクセス解析
カウンター
国道151号 開通:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

国道151号 開通 [その他]

トンネルの落石によって通行止めとなっていた国道151号線が、3月に開通しました。
気温も上がり始め、峠も走りやすい季節となってきたので、151号線を茶臼山まで走って来ました。
茶臼山の麓まで緩やかに続く上り坂とコーナー。
通行量も少なくSRXで走るにはとても気持ちの良い一日でした。

帰りに寄った津具グリーンパーク。車もバイクもまだ少ないですね。
20120320.4.jpg
コメント(4) 
共通テーマ:バイク

コメント 4

まっちんぐ

写真からだと寒さの感じは判りませんが
天気だけを見ると暖かそうですね。

昼のニュースで桜の開花予想を見ていたら
そちらとこちらでは半月ほど違いが有りました。

そうなると、こちらでも半月後には乗れるのかな。
桜の開花と天気に期待しています。
by まっちんぐ (2012-03-21 12:42) 

simple

まっちんぐさん
3月のはじめにはとっくに走ってましたから、もう大丈夫です。
走りましょう!!\(^O^)/
by simple (2012-03-21 22:24) 

ShinJi

フロントフェンダー、前回記事の物塗装してさっそく装着ですか?
仕事早いですね。
自分はようやく今日少し走ってきました、来週はもう4月なので防寒対策の確認もありましたが、もう少し暖かくなって欲しいです(^_^)
by ShinJi (2012-03-24 23:05) 

simple

ShinJiさん
フェンダー気づきましたね。
でも、ちょっと気に入らなくて新しく型から作り直しました。
それも気に入らなくてまたつくり直そうかなって思案中です。

今日は稲武で雪が降ったらしいですよ(>_<)
by simple (2012-03-25 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント