アクセス解析
カウンター
「中部man3」本日無事終了しました。:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

「中部man3」本日無事終了しました。 [man3]

参加された皆さん・・・って言っても、今日は四人だけでしたが(^_^;)
本日はお疲れ様でした。
途中雨に降られてしまいましたが、音吉で美味しい料理を頂けたので良しとしましょう。
風邪ひかないようにして下さいね。

次回もよろしくお願いします。有難う御座いました。

2013060214.jpg

コメント(5) 
共通テーマ:バイク

コメント 5

AOKI

関東組といっても一人ですが、9時頃無事帰着しております。
いつものことながら、ドタ参かつ遅刻で2つ目の集合場所で合流しました。写真のとおりこの食事だけでも参加の価値アリでした。
帰路バイクのエンジンから若干異音がし始めたので帰り次第すぐ点検したところ点火プラグの締付けが緩んでいました。
是非また参加宜しくお願いします。
シンプルさん、ticklersさんともう一方お名前伺っていませんがお疲れ様でした。

by AOKI (2013-06-02 21:58) 

nakamura

凄く高そうなお昼御飯ですね、美味しそうだけど怖いわぁw

by nakamura (2013-06-02 22:01) 

simple

AOKI  さん お疲れ様でした。

キャブのセッティングも、あれ以上詰めていくとかえって乗りづらくなると思いますので、良い感じだと思いますよ。
今日はトラブル続きでしたね(^_^;)

次回もよろしくお願いします。

nakamuraさん
見た目ほど高くないんですよ。来ればよかったのに(^-^)v
by simple (2013-06-02 22:17) 

もんちゃん

昨日はお疲れさまでした。

ご一緒させてもらいありがとうございました。

毎回待っていただきありがとうございました

美味しい料理に楽しいルートでした。

また機会あれば参加させてください。

天気予報を信じていたのですが平谷では土砂降りにやられてしまいましたね

帰りは豊川インターまで案内ありがとうございました。

追伸 昨日書き込みしても反映されず本日やっと 書き込み方がやっと理解でしました(⌒-⌒; )。
by もんちゃん (2013-06-03 08:50) 

simple

もんちゃん
お疲れ様でした。

雨さえ降らなかったら最高だったのにね、残念!!
また遊びに来て下さい(^^)v
by simple (2013-06-03 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント