アクセス解析
カウンター
「中部man3番外編」開催のお知らせ:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

「中部man3番外編」開催のお知らせ [man3]

明日は雨かと思って油断してました(^_^;)
予定通り、開催します。

6月は芝桜の季節と重なって茶臼山は混雑しますので、
番外編として久しぶりの妻籠、音吉コースで開催します。
集合場所も以下のとおり変更しますので参加される方はご注意下さい。
それでは多くの参加をお待ちしております。

音吉も以前と比べ客数が増え、入れないことも多々あるようです。
なのでラフォーレで予約の連絡を取り、もし予約が取れなかった場合は
参加した皆さんで次の対策を練りましょう(^_^;)


09:00 第一次集合場所 田口の道の駅

09:30 出発

10:30 第二次集合場所 道の駅上矢作ラ・フォーレ福寿の里

11:00出発

12:00妻籠、御食事処 音吉(昼食)

これ以降は三々五々としましょう

コメント(7) 
共通テーマ:バイク

コメント 7

ShinJI

やっぱりDNSです
みなさん気をつけて楽しんできて下さい。
by ShinJI (2013-06-01 21:38) 

simple

ShinJIさん
今シーズン始まったばかりですから、次回楽しみにしてますよ\(^O^)/
by simple (2013-06-01 22:54) 

せきお

田口に見送りに行きます。
by せきお (2013-06-02 05:59) 

KENGO♪

しまった(>_<)
第1集合場所には行くつもりだったが…
番外編は田口だったか!?

そこまでは、行けないです(ーー;)

何となく作手に8:30にいます。
by KENGO♪ (2013-06-02 06:26) 

simple

美味しいもの食べて来ます(^^)v
by simple (2013-06-02 07:06) 

ticklers

大雨の洗礼を受けましたが、平谷を10kmも下ったところで雨脚は弱まり、乾かしながら帰宅しました。

雨が激しくなる中、プラグキャップが水をかぶり、余儀なく片肺気味の走行を続け、平谷のGSでテープを借りてぐりぐりと・・・
止まったら再始動は難しいかもしれなかったので、道の駅前で大きな手を振ってのお別れでした。
・・・家族を置いてman3メンバーと美味しいものを食べたバチかな~

今、洗車がおわり、一息ついています。関東組、関西組はまだ走っているところと思いますが、又の参加をお待ちしています。

by ticklers (2013-06-02 19:21) 

simple

ticklersさん お疲れ様でした。
しばらく来なかったのでもしかするとと思いつつ、多分大丈夫たと思っておりました(^_^;)
今度は家族サービスで連れて行って上げて下さい。

次回もよろしくお願いします。
by simple (2013-06-02 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント