アクセス解析
カウンター
デジタルメーター・・・その⑤:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

デジタルメーター・・・その⑤ [SRX]

本日車両に組み付け完成です。
と、簡単に言ってますが、装着に8時間かかりました。電気は嫌い!!
でも、苦労したかいが有りました。なかなか格好良いです。
動作確認のため試乗させて頂きましたが、タコ、スピード共に問題なく作動します。
ただ、部さんからご報告頂いた通りウインカー、ニュートラルのインジケータは見難いです。
一番気になっていたギアインジケーターは記憶作業があって今日は間に合いませんでした。
また、機会がありましたら報告させて頂きます。
20130616.2.jpg
コメント(2) 
共通テーマ:バイク

コメント 2

ぶ

各インジケーターは、もう仕様ですよね(^_^;) なんか方法があればって思いますけど、私もバラしては。。。怪しい技量なので、やめてます。
ギアインジケーターは、結構笑わせてくれる表示をしますよ(笑)
有ったら便利かな?って機能程度だと思います。
by (2013-06-17 12:00) 

simple

ぶさん
あんなに見えないとは思いませんでした(^^;
対策しようか迷うところです。

> ギアインジケーターは、結構笑わせてくれる表示をしますよ(笑)

正確に記憶させてもダメなんですかね?
早く自分で確認してみたいです(^^ゞ
by simple (2013-06-17 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント