アクセス解析
カウンター
デジタルメーターのビデオ:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

デジタルメーターのビデオ [SRX]

「ACEWELL多機能デジタルメーターACE-6000シリーズ」の動作ビデオです。

コメント(4) 
共通テーマ:バイク

コメント 4

ぶ

こんにちは。
エンジン始動後に再度ニードルスイープしてるので、バッテリーが弱ってるのかもしれませんね。普通はオンでニードルスイープして、始動時に再度ニードルスイープはしませんので。。。。
by (2013-06-17 11:50) 

simple

ぶ さん
変だなと思っていたんですがそういう理由だったんですね。
by simple (2013-06-17 11:58) 

寅楠@よこはま

やっぱりタコメータに針があるのはいいなぁ

ACTIVEのレブ&テンプにしたんですが、淡々と数字が変わるだけと
いうのは気分が盛り上がらなくて・・・
by 寅楠@よこはま (2013-06-18 03:02) 

simple

寅楠@よこはま さん
この動画のオリジナルをスロー再生して見たところ、
デジタルよりも少し遅れて針が付いて来ます。
正確さでいえばデジタルに軍配が上がるようですね。
ただし、レーシングした時の話で実際の走行時には影響ないと思いますけどね。

by simple (2013-06-18 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント