アクセス解析
カウンター
第5回「中部man3」開催のお知らせ:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

第5回「中部man3」開催のお知らせ [man3]

お天気、なんとか回復しましたね。
7/7日、定通りいつものコースで開催しますので、皆さんお気をつけて参加下さい。
コメント(17) 
共通テーマ:バイク

コメント 17

ふじっこ

明日参加させていただきますm(_ _)m
by ふじっこ (2013-07-06 20:54) 

simple

ふじっこ さん
初参加ですね。道中お気をつけて。
by simple (2013-07-06 21:04) 

いち

作手へお見送りに行きまーす!

皆さんに会えるのを楽しみにしています。
by いち (2013-07-06 22:08) 

Sassy

起きれたら、作手→田口まで同行させていただきます。
その後は、東京に向けてツーリングです♪
by Sassy (2013-07-06 22:30) 

simple

いちさん
完成はまだ先のようですね^^;

Sassyさん
お疲れ様です。
by simple (2013-07-06 22:39) 

nakamura

ボチボチ出ます。
by nakamura (2013-07-07 02:10) 

simple

霧雨が…(-.-;)
by simple (2013-07-07 07:09) 

ちゃーん(イトー)

OVER二本出しの青SRXのイトーです。ご無沙汰しております。
出発しようと思ったら霧雨が…
by ちゃーん(イトー) (2013-07-07 07:24) 

nakamura

20:30帰着しました、nabeさんと新東名入口で別れた後NSRの方にR1までの近道を案内してもらいましたがペースがゲロゲロwあれでならし運転中ってどんだけ~
by nakamura (2013-07-07 21:01) 

ふじっこ

川崎ナンバーシルバー400で参加しましたふじっこです。
帰着しました。とても楽しい1日でした。
お邪魔でなければまた参加させて下さい。
皆さんありがとう&お疲れ様でした
by ふじっこ (2013-07-07 21:34) 

Sassy

タフな関東組とは違い、ヤワなアタシは只今新幹線にて帰京中です。
楽しい1日ありがとうございました。
ヤナ場が開かれたら帰り道も楽しみましょう!
by Sassy (2013-07-07 22:09) 

simple

ちゃーん さん
ざんねん。集合時間には回復して最高のman3日和でしたよ。
次回楽しみにしてます。

nakamuraさん
お疲れ様でした。
言ったことは嘘じゃなかったでしょ!!決して近づかないように・・・(;¬_¬)

ふじっこさん
お疲れ様でした。そして初参加有難う御座います。
是非、また参加して下さい。
by simple (2013-07-07 22:10) 

simple

Sassy さん
毎週お疲れ様です。
来月は鮎ですね。最後までご一緒ですね(^-^)v
by simple (2013-07-07 22:17) 

ちゃーん

昼前にピーカンになってるのに気づいてものすごく後悔しました(汗
行きに濡れてでも行けばよかったです!次回は意地でも参加します!
by ちゃーん (2013-07-07 22:27) 

night fish

お疲れ様でした
今回はエンジンの慣らし&様子見って事で
NSRでの参加と言うか解散後の飛び入りでしたが
次回はSRX250Fで参加したいと思います
SRX乗りの方は無理が無く、ブレーキも少なくて
上手な人が多くてとても走りやすいです

simpleさんあまり大げさに言わないでくださいよ!(^^;
今日はダイエット2kg成功しましたよ!

by night fish (2013-07-07 22:32) 

nakamura

night fishさん、道案内ありがとうございました。
でもペース早過ぎで道が覚えられませんでした~
by nakamura (2013-07-07 22:46) 

simple

night fishさん
お疲れ様でした。
決して大げさじゃないですよ。また遊んで下さいね。
by simple (2013-07-08 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント