アクセス解析
カウンター
第5回「中部man3」開催のお知らせ:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

第5回「中部man3」開催のお知らせ [man3]

下界は暑いですね!(^_^;)
それでも開催しますよ(^^)/
山は多少は涼しいかと思いますが、暑さ対策は万全におねがいしますね。
それでは明日、お会いできるのを楽しみにしてます。
コメント(5) 
共通テーマ:バイク

コメント 5

wayne

関東組のwayneです。中部に初参加させていただきたく、ご連絡です。
二次集合から合流の予定です。
よろしくお願いします。


by wayne (2016-08-06 22:13) 

simple

wayneさん
気をつけてお越しください(^^)/
by simple (2016-08-06 22:22) 

nakamura

起きれたら行こうと思っていたのですが、流石にトミンの疲れが出たようで爆睡してしまいました。リヤサスも抜けちゃってバンプストッパー割れちゃってるんでOHしてから参加します。
by nakamura (2016-08-07 08:00) 

wayne

皆様、お疲れさまでした。18:40に無事帰着しました。
全走行720kmと、箱根2回分の距離でおなか一杯のツーリング、楽しく過ごせました。(^^)v
ありがとうございました。
by wayne (2016-08-07 18:56) 

simple

nakamuraさん
酷使しすぎですよ(^_^;)
直ったらまた来てね!

wayneさん
遠い所からお疲れ様でした。
関東組にはいつも頭が下がりますm(_ _)m
また遊びに来て下さい(^^)/
by simple (2016-08-07 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント