アクセス解析
カウンター
MT07タンクカバー妄想中:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

MT07タンクカバー妄想中 [MT07]

XSR900が登場した時、それほど興味もなかったんだけど、
RZ風の外装キットを装着した車両を見て、カラーリングでこんなにイメージが変わリ、
素直に格好良いなって思いました。最近流行りのネオクラシックですよね。
XSR700も近く国内で発売されるようですが、900同様のカスタムパーツがメーカーから発売されるんでしょうね。
私がMT07を購入した理由もそこにあります。
タンク部分がカバータイプなので、わりと簡単にカスタムできるんじゃないかと。
ただオリジナルが格好良くて、どんな風にカスタムしたら良いのか、アイデアが浮かんでこなくて・・・
ヤマハのカスタムを見て、ヒントを頂きました。
古いヤマハのレプリカはどうだろうと。
何が良いかな?RZじゃあ900の真似になっちゃうし・・・
と思いながらふとMTの横を見るとSRXが・・・
あっ!ここにいい素材が有るじゃん!!
SRX用のタンクカバーも、もう有る、しわりと簡単に出来るんじゃない?(ネオクラシックじゃないけど)
早速タンクカバーを作ってMTの横においてみると・・・^_^
ただいま妄想中です。
20170117.14.jpg




コメント(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント