アクセス解析
カウンター
PIRELLI SPORTドラゴン インプレ:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

PIRELLI SPORTドラゴン インプレ [SRX]

日曜日、皮むきも兼ねてman3のコースを走って来ました。
先日、堤防を走ってちょっと後悔って書きましたが、その言葉は撤回させて頂きますm(_ _)m
GT601と比較すると、乗り心地も硬く、ゴムも触ると硬く感じたのでグリップにも不安を感じてそう書きましたが、
確かに乗り心地は硬いけど、今まで使っていたGPR300と比べるとほぼ同じで、
その乗り心地にもすぐに慣れてしまいました。
100㌔ほど走ってタイヤを見るとリアはしっかり端まで使っていました。
GPRのような安心感はないけど、1万円も安ければ・・・と、納得知ることにします^^;
IRC-RX-02、MICHELIN-パイロットストリートも使ったことが有りますが、
それよりもグリップは良いと思います。
あとは、どのくらい持つかですね。

砂がべっとり付くことはないけど、荒く削れたようになってました。
20170710.1.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント