アクセス解析
カウンター
SV650フロントブレーキパッド交換:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

SV650フロントブレーキパッド交換 [SV650A]

マスターシリンダーを交換しても、MT07やSRXに比べるとやっぱりブレーキの効きがイマイチなので、
パッドを交換することにしました。
SRXに使っているプロジェクトミューのパットが調子いいのでそれを注文したんですが、
てっきり左右同じだと思ったら違うんですね。
間違って右側を2セット注文していしまいました(T_T)
ダブルディスクは左右共通で使えるって勝手に思っていたんですけど、
スズキは違うんですね(他のメーカーもあるのかもしれないけど)
いい勉強になりました。
片方だけ交換して見ましたがそれでも効き具合はノーマルと違いますね。
良く効きます
MTと同等の性能なのですから、同等のブレーキを装着しても良かったんじゃないかと、
このバイクの気になる部分の一つですね。
201808308.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント