アクセス解析
カウンター
SV650ABSアンダーフェンダー開発中:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

SV650ABSアンダーフェンダー開発中 [SV650A]

今回は、アンダーフェンダー。
MT07のようにオイルが飛ぶとかサスペンションが汚れるとか、そういう問題はほとんどありませんが、
チェーンケースのデザインがあまり好きではありません。
全体に丸みを帯びたぽっちゃりした感じが・・・。
好みは人それぞれだから、それが良いと言う方もいるかと思いますが、
もう少しスッキリしたデザインで制作してみました。

単体で見るとぽっちゃりですけど^^;
2018091422.jpg
車両に装着するとこんな感じです。
201809143.jpg
スイングアームの下までフェンダーを伸ばし、サスのリンク周りも汚れにくくしました。
2018091417.jpg
飛び跳ねも水をかけて確認。
サスには飛んでいませんが、実際に走行して確認しないとなんとも言えません。
しばらくは走行テスですね。
201809144.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント