アクセス解析
カウンター
中部man3、開催のお知らせ:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

中部man3、開催のお知らせ [man3]

いよいよman3の季節がやって来ましたね。
天気も良さそうなので早めの告知です。
4月7日、第一回「中部man3」を開催します。

先週、コースの下見に行ってきましたが、津具のグリーンパークでは、雪が降っていました。
最低気温は4度とまさに真冬なみ!
日曜日、麓では20度位あるそうなので、山では気持ちよく走れそうですね。
花見のシーズンでもありますので、車も多いかと思います。
参加の皆さん、安全運転でよろしくお願いします。
それでは多くの参加をお待ちしてます。

津具グリーンパーク。
このあたりの桜の開花は4月中旬~下旬なので、つぼみすらありません。
車もバイクもご覧の通り・・・^^;
2019033121.jpg

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

いち

参加しまーす!
知り合いを一人連れて行きますので、皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m
by いち (2019-04-06 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント