アクセス解析
カウンター
中部man3本日終了しました。:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

中部man3本日終了しました。 [man3]

参加の皆さん、お疲れ様でした。
不安定な天候にもかかわらず、ありがとうございました。
地元はなんとか雨に振られず帰ることが出来ましたが、
他の皆さんは大丈夫でしたか?
次回、またよろしくお願いします(^^)
201906022.jpg
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

いち

SECRET: 0
PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
今日も一日ありがとうございました。前後からカメラマンに挟まれて撮影されたので、いつもとはちょっと違う緊張感を味わえました(笑)

ところで、長距離組の皆さんは無事に(雨に降られずに)帰られたのか、ちょっと心配。
by いち (2019-06-02 21:51) 

としぞう

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
途中離脱しましたが、無事に帰宅していました^^
定期コースでは雨にあわなかったようですね、次回は最後まで参加
したく思います。
by としぞう (2019-06-02 22:26) 

ビュー

SECRET: 0
PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
今日はありがとうございました!
夕方には無事に京都に帰れました。
また近いうちに行きたいです。
by ビュー (2019-06-02 23:21) 

シンプル

TITLE:
SECRET: 0
PASS: e77361439d637f7f233befd1af3c28be
いちさん
先導お疲れ様でした。
遠方の方もおられたので天気が気になりましたが、みなさん無事に帰られたようで良かったです。
ビデオ、楽しみにね!(^^)
by シンプル (2019-06-03 10:46) 

シンプル

TITLE:
SECRET: 0
PASS: e77361439d637f7f233befd1af3c28be
ビューさん
遠いところ有難う御座いました。
またの参加、楽しみにしてます!(^^)/
by シンプル (2019-06-03 10:48) 

シンプル

TITLE:
SECRET: 0
PASS: e77361439d637f7f233befd1af3c28be
としぞうさん
体調が万全でないにもかかわらず、参加して頂きありがとうございます。
顔とバイクを見てホッとしました^^;
またよろしくお願いします!
by シンプル (2019-06-03 10:53) 

赤ドカ

SECRET: 0
PASS: d42163fdb7d0ad4e7dd43b2d517abfb4
まさかの参戦にびっくりされたことと思います(^_^)楽しく走らせて頂きました。また行きますね!
by 赤ドカ (2019-06-03 20:24) 

シンプル

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
赤ドカさん
お疲れ様でした!
ほんとにびっくりしましたよ(^_^;)
また是非遊びに来て下さい!
by シンプル (2019-06-03 22:23) 

ticklers

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
帰宅して程なく小雨がポツポツ、皆さん濡れなかったかと心配しておりました。
老兵RZVは、フルブレーキができない、コーナリングがイマイチ決まらない、
と言うジレンマを抱えていました。
出がけにFサス圧側を1→2に、アンチダイブを最強にして参戦しました。
これが上手くハマり、津具高原までのくねくねを楽しむことができました。
残念ながら、前後に挟まれてのビデオ撮影に「証拠」が残りませんでしたが、
旧車が中車?位に変貌しました。二輪は面白いですね・・・改めての実感です。
皆さん、また遊んで下さい。
by ticklers (2019-06-03 23:39) 

シンプル

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ticklersさん
お疲れ様です。
短い時間ですがビデオ撮りましたからお楽しみに(^^)
by シンプル (2019-06-05 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント